甘い香りに包まれて☆ | かなろんろんの日々の日記

甘い香りに包まれて☆

今日は早朝からお仕事でしたあせる



帰りが早いのは良いんだけど

朝5時起きはキツイですねショック!




朝ごはんも食べれずに出かけたので

反動でその後にめちゃくちゃ食べてしまった汗汗

食べすぎ注意注意




午後はバレンタインのチョコ作りのお手伝いドキドキ



長女、次女は友チョコ作り


なぜか長男も作りたいと言うので

誰にあげるかもわからないチョコを一緒に作りました


あちこちチョコだらけで

家中が甘い香りでいっぱいでしたラブラブ!




友チョコだとね

やたらと沢山作るのですよねあせる

今時は本命より友チョコ作りの方が盛んですね目


昔は男性以外にあげるなんて

考えられなかったけどなぁ~うああん

今は自分にご褒美とかもあるらしいしまるちゃん風





私も・・・

先日映画を観たときに

ゴディバのチョコを旦那さん用に買ったのですが

同じものをもう一つ買っちゃったにひひ



実家の父は送ったし

これは自分用って事でね音譜



ゴディバなんて

こんな時にしか食べれないしねうえ