新年 *痛いの痛いの飛んでいけ* | *Atelier Pom*

新年 *痛いの痛いの飛んでいけ*

 

ブログの書き方も忘れちゃうほどご無沙汰しておりました

新しい年を迎え皆様いかがお過ごしですか?

 

去年をひと文字で表すなら『痛』に尽きるほど

体調がよくない年でした

しかもこれが私ひとりではなく家族みんなというところが

ますます痛々しい我が家でございました(-_-;)

 

そして残念なことに去年の12月18日、日付が変わるとともに

キャンディが息を引き取りました

まるで時計の秒針が止まるかのように

静かに静かに逝きました

 

私から年賀状が届かないわと思われていらっしゃる方々

喪中気分の私のご無礼をお許しくださいませ

もうすぐ12歳を迎えるメロディはとっても元気です

相変わらず頼りなげなバブ顔ですが

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m