Guys PLAYZONE | ゆうまにおやすみを…

ゆうまにおやすみを…

大好きな、中山優馬くんゴトを日々
綴っています。。

今更・・・

ですが・・・


ガイズプレゾンの歌詞に

ゾクッとしました・・・


何百回と聴いてるのに・・・


今頃、、、


素敵な歌詞やーーん!

って・・・




Don't be afraide

ひとりじゃないから


走り続けよう 二度とない日々を





うん。。



優馬は、ひとりじゃないから・・・


怖がらないで・・・

光輝く場所へ


っていってくれてるように聴こえたよーーー




今日は、レディキャでは「ずっと仲間」

が流れました・・・



チームプレゾンの皆さんとは

ずっとずっと

繋がっていられたらいいね・・・ハート




またまた、強く強く

思いました・・・。





レディキャのゆまくん~


可愛かったよ~ハート


ちぃの左利きに憧れて

練習したとか・・・wara



久々の男子リスナーは。。



ますらお 連発で・・・


大変お気に入りのご様子でしたぁ



ますらおネームって。。wara



楽しそうに笑ってるゆまくんがいっぱいで

ほんとに楽しかったです~



去年の今頃のお話をしてました。。

毎年NYに行きたいって言ったけど

一年はすぐやから、三年に一回でいいそうです・・・


オンエア日によっては、ジャストで発売日やった

ってとこもあるんですよね・・・

って・・・


はい!今日は20日だから。。

ジャストですね・・・



ちゃんと覚えてるの?


って

ちょっと感動~



(´▽`*)アハハ~




「秋は、色々ファッションできるハート


って、わかるようなわからんようなことを言ってました

(はい 優馬ワールド)



優馬のファッションのポイントは

すっぽり履ける ブーツ だそうですうふ



あたしも、ゆまくんのブーツ好き★




オールバックも好きやけど・・・

帽子も好き~




新しい 赤いカバン・・・


見たいなぁ~





なんか

脱線してきましたので・・・


ひとまず


送信~