武庫川『桐酒店』さんを出て慌てて電車に飛び乗り、梅田へ。

本当は、母の病院にも寄ろうと思ってたのに、尼崎の乗り換えで奈良行きに乗ってました・・・笑い泣き
 
幸い、みんな遅れるとのことで尼崎まで戻り、改めて特急梅田行きに。
 
友人が揃い、何を食べるかと。
久々に会い、ゆっくり話がしたかったので、近くにあったこちらへ。
 
ディナーブッフェ3200円。
(ただいまの時間は無制限)
 
お料理とソフトドリンクが食べ飲み放題ですが、一応アルコール頼んどくかw
私は生、友人は白ワインと熱燗。
あ、熱燗・・・
 
アルコールは有料ですが、1500円ほどの飲み放題のプランもあるみたいです。
 
 
こちらのお料理は、和洋中はもちろん、健康的な食べ物?スーパーフード等を売りにしているようです。
話題のチアシードやキヌア、コラーゲンのスープなどなど。
だから食べ過ぎても平気~
 
 
 
 
 
・・・て事もないと思うけど。


オサレな器があったので、こちらを利用してみました。
(普通の丸皿もあります)
人参のサラダ、茶碗蒸し、春雨サラダにキヌアのサラダ、肉団子、照り焼きチキン、塩麹でローストビーフ、チアシードが入ったサラダ、大根たいたん的な
(適当です。ニュアンスで見てw)
 
ブッフェなんて何度もお代わりしてなんぼですが、1回目を食べきると、けっこう満腹・・・
さっきのマカサラのおかげもあるのかな^^;
 
 
熊落としでもう一度お代わりしてからのデザート。
と言ってもこれだけ。
もともとスイーツとかあんま食べないもんで。
チーズムース的な感じかな。


 
最後、ドリンクコーナーにあった自分で作るビネガードリンク。
コップに氷を入れて、好きなシロップ(青りんご、ピンクグレープフルーツ、ブルーベリー)を1センチほど入れた後に、黒酢ドリンクを注ぐ。
私は青りんごで。
グラデーションがきれいキラキラ
そして、私ビネガー系のドリンク苦手なのですが、シロップのおかげか、美味しい♪
 
大満足。
ごちそうさま。
 
 
 

馳走三昧 大丸梅田店バイキング / 梅田駅(阪神)大阪駅梅田駅(大阪市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.0