なべやき屋さん 豚骨魚介つけ麺 | yuiponponono 美容/モニター/ママライフ/日常etc
今日は久々にブログちゃんと
書くよー🤣笑

なべやき屋さんの新商品「豚骨魚介つけ麺」を
お試しさせていただきました!!!


調理は、レンチンか、茹でて作れます!
とても簡単で旦那でも作れます笑




今回は茹でてみましたー!
茹でたら湯切りして
冷水をぶわーーっと!笑

つけ麺でも冷盛り、温盛りも
あるからそこは自由でいいと思います!
キンレイさん推奨は
冷盛りでした❤
(旦那は温盛りで食べてました🤭)




ぢゃーぢゃーんんんん!!!笑
出来上がり❤😍

具は自由で!
今回はゆで卵、もやし、ネギ、自家製鶏ハムを
トッピングしてみたよ❤

いざ実食!!!



食べ方汚くてすみません🙏
次女がモグモグ食べてました😊
とても美味しかったみたい😍😍

大人たちも、モグモグ!
とても美味しかったです❤❤

ぜひぜひオンラインショップものぞいて
見てください↓↓

なべやき屋キンレイオンラインショップ



なべやき屋キンレイファンサイト参加中