恋愛科学監修&医療アナリスト 荒牧佳代のブラッシュアップ♪

恋愛科学研究所所長 兼、代表取締役社長、医療アナリスト奮闘記!

株式会社Kスタ 代表取締役社長
恋愛科学研究所所長 / 恋愛科学カウンセラー

医療アナリスト脳内ホルモンと個人の性格や行動を関連させたロジックで様々なテーマを分析する恋愛科学(行動科学)のプロフェッショナル。

【取得資格】
・骨格スタイル協会認定、骨格スタイルアドバイザー デュプロマ取得
・アンチエイジングネットワーク 塩谷信幸理事長 (東大医学部卒 北里大名誉教授) 
第2期アンチエイジング塩谷塾 塾生 デュプロマ取得

【2015年までの実績】

・テレビ
フジテレビ ノンストップ 
東京MX「5時に夢中!」月曜日マツコデラックス、水曜日江原 コーナー
東京MX「バラいろダンディ」
関西テレビ 音楽バラエティ番組「Mujack」 スタジオ出演「華原朋美、AKB高橋みなみ、エビ中真山、秦基博、ソナーポケット 人にはいえないフェチ分析」
東海テレビ スタジオ出演「深層心理ノゾキミル」MCチュートリアルの徳井など多数(取材出演含む)

・ラジオ
渋谷クロスFM 見えるインターネットラジオ局 
荒牧佳代の「恋愛科学ラボラトリー」毎週金曜日夜21:00~21:55 OA  
※シダックス株式会社渋谷アカデミータウンプロジェクトの一環

・ネットTV
ニコ生放送 avex BoA ニューシングル「 Shout It OutShout It Out」リリース記念 ゲスト出演
ニコ生放送 avex BoA ニューシングル「 Message 」リリース記念~恋愛科学で読み解くメッセージ未返信の真実~ ゲスト出演

・タイアップ企画
主催:マイナビウーマンさま 以下、クライアントさま
大塚製薬(ポカリスウェット)、小林製薬(アイボン)、Avex(エイベックス)、オムロン(新開発商品WalkScan(ウォークスキャン))、ドクターシーラボ、ナチュラルプランツ、電子コミック(キャラクター分析)などなど

・電子書籍
Yahoo×イオングループのツヴァイ×学研3社新ブランドプロジェクト「恋活サプリ」にて、3冊発刊。
ただいま、4冊目執筆中

・恋愛コラム
エキサイト、恋のハウコレ、ヒトメボ、などにてコラム提供

・診断テスト
SUZUKI presents FMラジオ「KAT-TUN田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」バレンタイン企画 恋愛心理テスト&恋愛クイズ作成&提供 1月、8月と2回

千趣会ベルメゾンWebサイトにて性格診断テスト提供

・アプリ
CMプロモーション企画 「運命の人診断」アプリ監修日本クラフトフーズ(現在モンデリーズ・ジャパン)ストライドストライプ「運命の人診断」アプリにて恋愛科学ロジックを駆使し、監修。数十万万ダウンロードの記録的ダウンロード数を樹立。※社内秘記録

Yahoo女性向けニュースアプリキュレーション式コメントにて人気ランキングトップ獲得

・女性誌&週刊誌
CLASSY、GLITTRE、anan、Stedy、ビジネス情報誌「R25」週刊誌「SPA!」などなど多数 全て特集カラーページ企画2~8p 監修

・映像監修&脚本
恋愛ショートムービ脚本&監修avex(エイベックス)×DocomoのBeeTVラグジュアリー携帯ショートフィルム"感じるLOVEシリーズ"最新番組「声感☆ラブメッセージ」全12話監修。内2話脚本も執筆。

・映画トークショー
ワーナーブラザーズ、角川、東宝、東映、などなど
映画「僕等がいた」試写会場にてゲストとして恋愛講座トークショーを行う(ワーナー・ブラザーズ)。
映画「一枚のめぐり逢い」試写+ニナ・リッチ「ニナレリクシール」恋愛講座トークショーにゲストとして出演(角川)。
映画「つやのよる」(主演:阿部寛、監督:行定勲)試写会&トークショーにゲスト出演(東映)。
※映画「つやのよる」公式サイトトップページにキャラクター分析する専門家として「男と女の恋愛科学分析!」コーナーを開設(びゅあ映画生活)。


・婚活
株式会社結婚情報センター「Nozze(ノッツェ)」にてセミナー講師他、会員数15万人を誇る『e-お見合い』主催の新企画「お嫁さんにしたい・旦那さんにしたい総選挙2013」5/26に開催されたファイナル大会(渋谷)にゲスト審査員として参加。


埼玉県、愛媛県の行政(県、市、町)よりご依頼をうけ恋活&婚活イベントへも従事。数々のカップルを誕生させる。

その他、多数のWeb企画にて特集企画の監修実績あり。


◆恋愛科学研究所 → http://k-studio8.jp/renaikagaku/
取材などのお申し込みはコチラ → http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P78674473


【過去は自分を活かすため、未来は自分を成長させるため、現在は自分を見つめ見つけるためにある】

荒牧佳代をどうぞよろしくお願いします♪(〃´ー`人´ー`〃)♪

女性から

 

「もう!男ってやぁ~ねぇ」ヾ(。`Д´。)ノ

 

という言葉が出てきそうな企画ですが(笑)

 

先日取材依頼された

週刊SPA!5月10日発売号

のある企画に荒牧が監修&コメントしています~ 

 

真面目に専門的に答えてます!(笑)

 

 

 

よろしければお買い求めください☆

 

あ、どこにいるか見つけてくださいね(笑) カラー6P企画です!
http://nikkan-spa.jp/magazine/1106371

 

 

男性が女性を求めるから人類は繁栄してきた!

 

といっても過言ではありません。

 

女性のちょっとした隙(すき)を見逃さない男性の眼力は、

健全な本能です!

 

・・・男性の皆さん、ふぁいと(^▽^;)

 

+ 荒牧佳代 +

いつもご愛読いただき、ありがとうございます!
↓ポチッとご協力いただければうれしいです!(*゜▽゜ノノ゛☆


にほんブログ村

いいね!(24)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

こちらも3月アップされたマイナビウーマンさんからのご依頼で取材受けました楽しい企画

 

すでに

 

150万部!も売れた大人気マンガ

「ヲタクに恋は難しい」

 

 

を題材にした恋愛テクをお話しさせていただきました(-^□^-)

 

テーマは!

【恋愛おブスから脱出せよ!】

 

あはははははー (^▽^;)

 

 

 

恋愛テクを知る前にまずは

 

恋愛おブス度をチェック!

 

きゃー!(@Д@;

 

なんてのもありますのて、見てみてくださいねー!

 

企画サイトページは、コチラ♪

 

 

 

 

+ 荒牧佳代 +

いつもご愛読いただき、ありがとうございます!
↓ポチッとご協力いただければうれしいです!(*゜▽゜ノノ゛☆


にほんブログ村

 

 

 

 

 

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

先月の4月に取材していただいて少し時間が経ってしまってて恐縮ですが、記事内容をお伝えしますね。

様々な疑問にお答えする

教えて!goo 

さんより取材依頼していただきました

「壁ドン」に続く胸キュンシチュエーションを恋愛専門家が解説!

と題して、荒牧がおこがましくも壁ドン!に続き、

ブームになるかもしれない?!恋愛シチュエーション

を大胆予想してみました( ̄▽+ ̄*)

※以下、サイトより抜粋

-----------------------------------------------

少女漫画を原作とする映画で火が付き、「2014ユーキャン新語・流行語大賞」トップテンにも選ばれた「壁ドン」。一時期は各ドラマでイケメン俳優による壁ドン祭り……なんていう状況が続いたが、最近では少し落ち着いたようだ。

そんななか、「教えて!goo」「壁ドンって本当にきゅんとしますか?」という疑問を持つ人も出てきたが、「やっていい男は、好きな人限定ですよ」(makoriさん)、「ただしイケメンに限る」(FEX2053さん)、「実際にいい訳ではありません。あくまで2次元ならいいというやつです」(tarutosanさん)などの回答が寄せられた。確かに……。壁ドンされたからといってすべての女性がオチる訳ではないのでご注意を!

■2016年に来るのは「ハグチュー」!?


壁ドンの他にも、2014年から2015年にかけて、「袖クル」、「顎クイ」、「肩ズン」といった様々な言葉が生まれたが、果たして2016年は?というわけで恋愛科学カウンセラー・医療アナリストの荒牧佳代さんに、今年流行しそうな胸キュンシチュエーションを聞いてみた

「向かい合った状態で男性が女性の髪の間に手を入れ、後頭部を包み込むように顔を前に向かせる仕草。壁ドンや顎クイなんかもそうですが、女性が男性に求める男らしさや安心感、癒しなどを感じされる行動です」(荒牧さん)

髪をすくうように持ち上げられるというこの行動。

題して
「髪スク」?

後頭部に触れられると弱い女性は多いもの。これを背の高い男性に・・・

続きはコチラ




さて、皆さんはどういうシーンが流行ると思いますか?

想像してみましょー(●´ω`●)ゞ



+ 荒牧佳代 +


いつもご愛読いただき、ありがとうございます!
↓ポチッとご協力いただければうれしいです!(*゜▽゜ノノ゛☆


にほんブログ村

いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

約2ヶ月ほど前の2/13(土)のFacebookに、私は以下のような内容の投稿をしました。

********************************************************************

★医療アナリスト荒牧の観点から★


↓↓↓ぜひ知っていただきたい子育て現場の過酷な現実


http://asaphk.com/fb/archives/10551

(※リンク先より抜粋)

2015年12月4日、厚生労働省は保育士不足改善のため、「保育士資格のない人でも、条件を満たせば子供の世話をできるようにする」という省令改正を発表しました。

その発表を受けて、現役保育士や保育士志望の人々、子供を預ける保護者からも反対意見が続出。

中でも、現場で働く保育士さんが投稿した『保育士の1日』に、「こんなに大変だなんて知らなかった」「保育士さんに対する理解が不足していた」「国の上に立つ人たちにも見てほしい」など、多くの反響を集めました。
---------------------------------------------------------------


保育士さんからのシェア。たくさんの方にぜひ知っていただきたい現場の声です。そして考えていただきたい事柄です。もちろん、私も考えています。

保育士の世界がこれほどまでに過酷だという事実をご存知でしたでしょうか?その前に、今の子どもたちを守る世代の若い方々の人数が今の大人の人数より確実に減っている事実があります。

彼女が訴えていることは、正論です。本当に現在困っている方の現実です。このような問題は、ぱっと出てきた問題ではないはず。きっとずっと前から問題視されているであろう問題点だと推測されますが、その問題が保育士の世界を知らない方々にも認識されるほどオモテに出てきていないように感じます。どうなのでしょうか?

ただ、子育て現場に保育士の資格を持たない人の導入を闇雲に反対するだけでなく、なんとか子育ての現状の即戦力になるようなシステムができないものか?と考えたりもします。

これはもはや保育士の世界だけ解決できる問題ではなくなっているのではないでしょうか。だからこそ、解決できずにずるずると時間だけが経過してしまっている。これを解決するには、保育士の現実を知らない人にまで認知される必要があると思います。

特に、女性のパートナーである男性の皆さんにぜひ知っていただきたい。

子育ての「子」は、大人の縮小版ではありません。「子」のカラダや心は、大人とはまったく異なる構造をしています。大人とはまったく違う生物です。


人間としては【未完成】なのです。私は以前、そのテーマをエキサイトでコラムとして書かせていただきました。

◆荒牧コラム「子供は大人のミニチュアではない」 
人間の子育てや結婚、そして子の存在がとても尊く偉大なワケ

http://www.excite.co.jp/…/lauri…/mariage/E1314784787040.html


医学界ではよく知られた話しですが、小児科の教科書には

「子供は大人のミニチュアではない」

との文言があります。これは
子供のカラダは大人の縮小版ではないという意味です。未完成だからこそ、大人の力が莫大に必要となります。

子どもがカラダと心のすべてがほぼ完成されるまでには最低でも12~15年の歳月が必要です。わかりやすくいうと、義務教育として国から定めれられている中学生までの間です。

都内の各区では子どもが15歳になるまで医療費を負担しています。その子どもが15歳になるまでの国が医療費を負担するという意味は、大人が未完成な子どもを守る責任があるからです。

彼女が切実に訴えているよう、【子どもの笑顔を守りたい】その願いは、成熟した大人の至極まっとうな健全な願いです。当たり前だからこそ見過ごされている「子育ての大変さ」は、親だけでなく、親を支援する大人にも責任と負担がかかっていること、今一度考えるときだと思います。

********************************************************************

ここまでが2/13(土)のFacebookにアップした投稿です。

それから数日後、偶然にも「保育園落ちた、日本死ね」というちょっと物騒な言葉がネット上を賑わせ、保育士のみならず、仕事をしながら子育てしている親たちの苦労も浮き彫りになりました。保育園問題は前々からお聞きしておりましたが、その世間の感情の共鳴の大きさや偶然に驚きました。

それから約2ヶ月、政治をはじめとして世間の方々のご意見も様々でしたが、潜在的に隠し持っていた大人の子育てへの不安や危機感が明確に表れたというだけで、解決には乗り越えなければならない問題が多すぎてまだまだ時間がかかりそうだという事実も明らかになったようです。

こちらの方の記事などとても参考になりました。

◆「保育園落ちた日本死ね」と叫んだ人に伝えたい、保育園が増えない理由
http://www.komazaki.net/activity/2016/02/004774.html

ですが、そう悲観的なまま終わらせる問題ではありませんよね。

今回の騒動で、ただ単に「少子化」を防ごう!という傍観的な渇いた視点だけではなく、今まさに子育て真っ最中の当事者の方々にプラスして今まで日頃から地道に親子に働きかけていた支援機関の方々の声や力をもより一層バックアップできるような道が今後できて行くのならいいなと思いました。


私自身、自分の子どもを昨年社会人として世に送り出した今、これからも恋愛のみならず「子育て」へをもささやかですが何らかのカタチで支援できますよう尽力させていただきます。


+ 荒牧佳代 +

いつもご愛読いただき、ありがとうございます!
↓ポチッとご協力いただければうれしいです!(*゜▽゜ノノ゛☆


にほんブログ村

いいね!(24)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、弊社サロン(私の会社のサロン)にて
新番組
BSフジ「橋
本マナミのヨルサンポ」

ロケ収録がありました。

その
放送日が今夜27日深夜なので告知させていただきます^^ 


荒牧は
フェロモンを解説する専門家


として出演してい
ます。

フェロモン講座です♪

橋本マナミさん、華奢でお美しかった~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
フェロモン講座なんて必要ないと思うんですがね^^;

人間がどのようにフェロモンを感じるか?
また、ほんとうにフェロモンを感じているのか?
など実験的な検証もしています。

真面目にしっかりお話させていただきました^^

BSフジご覧になれる方はぜひ!
感想教えてくださ
るとうれしいですー!
http://www.bsfuji.tv/pub/manami-hashimoto.html


【放送日】
3月27日(日)26:00~26:55

【番組内容】※サイトより引用

橋本マナミが、ダイアナ・エクストラバガンザ、佳苗るかと共に女性の生態に迫る。今回は、「フェロモン」「官能表現」「下着ファッション」を学ぶ。愛人にしたいタレントNo1の橋本が、なんと痴漢体験を激白!一同唖然。大好きな官能小説も初の書き下ろし?そして勝負下着を披露!橋本ファンはもちろんのこと、男性・女性を問わず楽しめる女学バラエティ。

出演者・スタッフ
<出演者>
橋本マナミ
ダイアナ・エクストラバガンザ
佳苗るか
荒牧佳代(恋愛科学カウンセラー)
うかみ綾乃(作家)
板垣久女(ボディメイクプランナー)

(※撮影後のオフショット)


+ 荒牧佳代 +

いつもご愛読いただき、ありがとうございます!
↓ポチッとご協力いただければうれしいです!(*゜▽゜ノノ゛☆


にほんブログ村
いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜21時~生放送の
渋谷クロスFM
荒牧佳代の恋愛科学ラボラトリー


のゲストは、

ドイツの新進気鋭のアーティスト
MATTHEW P. PERRY(マシュー・ペリー)

をプロデュースしたギタリストの水野新太郎さんとそのメンバーの兆さんセヴァさんです^^


http://iflyer.tv/ja/article/2016/01/27/matthewpperry001/


(画像制作:荒牧佳代)


https://www.youtube.com/watch?v=PjFeWoyHbPI&feature=youtu.be

水野新太郎
・Shintaro Mizuno
【隊長/プロデューサー】
手塚治虫80周年記念アニメ楽曲制作。ロックバンド「†яi¢к」元メンバー。TX 「美しい男性」(松尾スズキプロデュース)人気投票No.1。東京ガールズコレクション出演。

・セヴァスチャーノ・セラフィニー
【隊員/Vo.】
Paul Smith、True Religion、Diesel、Gstar、 NIKE、などのブランドモデル、ソニー、パナソニック、NOKIA、カシオなどの広告出演と併せ、勢力的にアーティスト活動を展開。総フォロワー数、約111万人。

・kizasi(兆)
【レギュラー隊員/Gt】
アパレルブランド「JURY BLACK」モデル。【Ecthelion】元メンバー。

・MGS
【レギュラー隊員】
メンバー兼マネジメント担当。

◆公式HP http://www.mpperry.com/
◆公式Twitter https://mobile.twitter.com/matthewpperry


+ 荒牧佳代 +

いつもご愛読いただき、ありがとうございます!
↓ポチッとご協力いただければうれしいです!(*゜▽゜ノノ゛☆


にほんブログ村

-------------------------------------------------------------------



渋谷クロスFMとは?


スマホやタブレット、PCなどネットが見れるツールから、ラジオの生放送中をテレビ中継のようにして視聴できる見えるインターネットラジオ局です!

荒牧佳代の「恋愛科学ラボラトリー」
毎週金曜夜21時~21時55分まで生放送!


※視聴は、↓コチラから!
http://shibuyacrossfm.jp/

※過去放送アーカイブ(Youtube)
https://www.youtube.com/channel/UCt7FAdFg72Ij2sT2pBQmevQ

放送場所は、シダックス 渋谷シダックスビレッジクラブ
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-12-13 (←地図開きます)


いいね!(23)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜、21:00~ 
渋谷シダックス1階のサテライトスタジオにて生放送の

渋谷クロスFM
荒牧佳代の恋愛科学ラボラトリー


のゲストは!

漫画家の高坂ゆう香さんです!


(画像制作:荒牧佳代)


で!高坂ゆう香さんが

「ライブペイントでパーソナリティの御二方の似顔絵を即興でマジックで描かせていただきまーす( ´ ▽ ` )ノ❤️」


と言ってくださいました!




きゃー!うれしいー!!(≧▽≦)
楽しみー!!(*゜▽゜ノノ゛☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ふふふ


もちろん恋愛観もつっこんで聞きますー!

その生のライブ中継は、今夜21:00スタート!
↓こちらのURLをクリックすると見れます!

---------------------------------------
◆Shibuya Cross-FM(渋谷クロスFM)
荒牧佳代の「恋愛科学ラボラトリー」
毎週金曜夜21:00~21:55まで生放送!
http://shibuyacrossfm.jp/
----------------------------------------

★渋谷クロスFMとは?★
スマホやタブレット・PCなどネットが見れるツールから、ラジオの生放送をテレビ中継のように視聴できる見えるインターネットラジオ局です!

場所:シダックス 渋谷シダックスビレッジクラブ1階スタジオブース
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-12-13

よろしくお願いいたします❤️


-------------------------------------------------------

◆高坂ゆう香さん ご紹介♪

オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yu-ka-happyblog/

甲南大学文学部社会学科卒業在学中から商業誌に投稿を開始し投稿期間中に

りぼん新人漫画賞佳作
少女コミックまんがアカデミア準入選


などを受賞


1999年:小学館少女コミックにてストーリー漫画家としてプロデビュー
2001年:少女コミックにて「先生はダーリン」連載開始同年12月「セクシーしようよ!」連載

※以後、およそ6年にわたり少女コミック・少コミ増刊号にて継続的に読み切り作品が多数掲載される。

ちゃお&少コミフェスティバルにてミニ漫画教室講師。


2003年:ちゃお増刊ChuChuに読み切り作品掲載
2006年:小学館モバイルフラワーにて「六本木キューティ」掲載開始 全5話完結(現在も配信中)


小学館プチコミックに移籍プチコミ増刊にて読み切り作品を継続的に発表プチコミック本誌にて

2011年:「恋のショッピングレシピ」「お隣のプリンス」等作品掲載
2012年:フィットネス系雑誌「Body+」にて読者モデルとして誌面に登場


Body+美活部員として活動しながらイラストや漫画を作成

2013年:サイクロンコンピューターCATEYEFIT体験紹介漫画を発表

ミディアム「Body+」にて体験カラー漫画「美活奮闘記」連載体験漫画の面白さ・やりがいに目覚める。


2014年:Fillico広告塔ヴィーナス就任
ファッション雑誌GLITTER公式アンバサダー就任
道端ジェシカ主演「シャンティデイズ365日、幸せな呼吸」讀賣新聞広告にコメントを発表

10月小学館「女性セブン」にて体験ルポ漫画「突撃ミッション」の週刊連載がスタート!


常に新しい話題や話題の人物のインタビューを自身の感性で面白くわかりやすく読者に伝えることを目指し編集部内外からも高い評価を得る。

当初2か月の予定で始まった連載が翌年2015年まで延長される。

2015年:女性セブンにて読者プレゼント「ゆう香フィギュア」の作成
2015年:さくらFM 「青春ラジオ」ゲスト出演

-------------------------------------------------------

+ 荒牧佳代 +

いつもご愛読いただき、ありがとうございます!
↓ポチッとご協力いただければうれしいです!(*゜▽゜ノノ゛☆


にほんブログ村

-------------------------------------------------------------------



渋谷クロスFMとは?


スマホやタブレット、PCなどネットが見れるツールから、ラジオの生放送中をテレビ中継のようにして視聴できる見えるインターネットラジオ局です!

荒牧佳代の「恋愛科学ラボラトリー」
毎週金曜夜21時~21時55分まで生放送!


※視聴は、↓コチラから!
http://shibuyacrossfm.jp/

※過去放送アーカイブ(Youtube)
https://www.youtube.com/channel/UCt7FAdFg72Ij2sT2pBQmevQ

放送場所は、シダックス 渋谷シダックスビレッジクラブ
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-12-13 (←地図開きます)



いいね!(43)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

★【バレンタイン直前企画】★

今夜、21:00~ 
渋谷シダックス1階のサテライトスタジオにて生放送の

渋谷クロスFM
荒牧佳代の恋愛科学ラボラトリー


のゲストは!


昨年、早稲田祭のイベントで私と大活躍してくれた破天荒ダンスボーカルユニットのダズパズの皆さんです!

荒牧佳代


(画像制作:荒牧佳代)

※その前回ご出演いただいた月は視聴者数ランキング4位いただきました♪ 

http://ameblo.jp/yumacute/entry-12102670919.html


今年の2/14のバレンタインは、日曜日!

ということで、恋のチャンスがたくさんあるハズ?!


そこで、ダズパズの皆さんに男子の本音トークとしていろいろ語っていただきます^^ 

例えば・・・


・「大好き」とはどんな女性のこと? 
・女という生き物をどう思う? 

・女性を心から大切にしたいと思ったことある? 
・今までで一番ぐっときた女性からの言葉は? 
・今までで一番ガクンと萎えた女性からの言葉は?


で!

正直なところ

男性ってほんとに女性と

心から結ばれる恋

したいんですか?

( ̄▽ ̄;

なんてのもお聞きしたいですねぇ。


男性5人もいれば・・・

「へぇ!」
「あ!オレもオレも!」
「えー?!」
「うそー!」

とワイワイ騒げる驚く話し聞けるかも!

楽しみにしていてくださーい!笑



-----------------------------------------------
◆Shibuya Cross-FM(渋谷クロスFM)

荒牧佳代の「恋愛科学ラボラトリー」
毎週金曜夜21:00~21:55まで生放送!
http://shibuyacrossfm.jp/

--------------------------------------------------------------



+ 荒牧佳代 +

いつもご愛読いただき、ありがとうございます!
↓ポチッとご協力いただければうれしいです!(*゜▽゜ノノ゛☆


にほんブログ村

-------------------------------------------------------------------



渋谷クロスFMとは?


スマホやタブレット、PCなどネットが見れるツールから、ラジオの生放送中をテレビ中継のようにして視聴できる見えるインターネットラジオ局です!

荒牧佳代の「恋愛科学ラボラトリー」
毎週金曜夜21時~21時55分まで生放送!


※視聴は、↓コチラから!
http://shibuyacrossfm.jp/

※過去放送アーカイブ(Youtube)
https://www.youtube.com/channel/UCt7FAdFg72Ij2sT2pBQmevQ

放送場所は、シダックス 渋谷シダックスビレッジクラブ
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-12-13 (←地図開きます)



いいね!(46)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
全国のおいしいをまとめて共有するキュレーションマガジン
【macaroni[マカロニ]】の公式アプリ

にて恋愛科学な恋愛小説が始まりました^^ 

最初の第1弾は、3話完結の連載です♪

荒牧佳代のグルメ恋愛研究所

荒牧佳代


恋はふとした瞬間からはじまるものです。。。

気になる異性が発するサインをいち早く察知すれば、恋愛成就の可能性は格段にアップ!

この連載はグルメ恋愛科学研究所所長の私が、そんな日常に潜む恋のサインを食事にまつわる仕草やシーン、はたまた食べ方の違いから個々の恋愛感やその人の人間性について解説していくグルメ恋愛エッセイです。


【第1話】

http://macaro-ni.jp/22719

ときめきは、ふとした瞬間やってくる・・・



【第2話】
http://macaro-ni.jp/24201

恋心なんて邪魔なもの?


【第3話】

http://macaro-ni.jp/25088

緊張と恋のときめきは表裏一体




★アプリダウンロードはこちら↓から!
→ iPhone
https://itunes.apple.com/…/gurumenotorendomato…/id871722891…
→ Andoroid
https://play.google.com/store/apps/details…


---------------------------------------------------------


そして、この連載スタートを記念に、1/22(金)の渋谷クロスFM、荒牧佳代の恋ラボのゲストマカロニの世古編集長と企画運営の飛田さんをお招きしました^^

荒牧佳代


【macaroni[マカロニ]】
★マカロニとは?
ランチや夕食前、移動中や空き時間に。テレビやネットで話題のグルメ情報をまとめてチェックできる新しいアプリです!
月間アクセス数:3000万PV 
月間訪問者数(月間UU数):500万人

このうちのなんと9割が女性の方らしいです!

荒牧佳代


[概要]

注目のまとめはもちろん、 
・レシピ 
・コラム 
・レストラン、カフェ 
・スイーツ 
・DIY 
・新発売情報 
・新店情報 
・イベント情報 
など多彩なジャンルのグルメ情報をカテゴリごとに表示。新発売情報や、週末のイベント情報まで配信中。女性が気になるグルメジャンルをカバーしています。身近なネタから旬の話題まで、いつでも、どこでも、お気に入りに登録もできますよ。

荒牧佳代


※macaroni[マカロニ]公式アプリの便利な機能を紹介 
◆ホーム画面で話題の情報を気軽にチェック 
身近なグルメネタはもちろん、海外からの人気ショップや旬なスイーツ、おしゃれカフェスポット、TVで紹介された名店など…気になるグルメ情報をサクサク選んで、雑誌感覚で見ることが可能です。
◆「お気に入り」ボタンで気になるまとめを追加! 
いいなっ!と思った記事はお気に入りに登録することができます。後でゆっくり記事を読みたい人や、お出かけの際に参考にしたい人におすすめです。
◆面白い記事はみんなにシェア! 
話題の記事や参考になった記事はTwitterやFacebook、LINEで気軽にシェアすることができます。

アプリダウンロードはこちら↓から!
→ iPhone
https://itunes.apple.com/…/gurumenotorendomato…/id871722891…
→ Andoroid
https://play.google.com/store/apps/details…


グルメと恋愛の新しいコラボは、読んでも食べても?!(笑)面白く楽しく美味しい思います♪

ぜひぜひよろしくお願いします^^



+ 荒牧佳代 +

いつもご愛読いただき、ありがとうございます!
↓ポチッとご協力いただければうれしいです!(*゜▽゜ノノ゛☆


にほんブログ村

いいね!(32)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜2/5(金)21:00~生放送
渋谷クロスFM
「荒牧佳代の恋愛科学ラボラトリー」


のゲストは!


レディー・ガガ、エリック・クラプトン、サイモン&ガーファンクルなどのトップアーティストの他、経済界の要人や芸能人、オリンピックメダリストなど各界の著名人を数多く施術したマスコミで話題の

「頭蓋骨小顔マッサージ」の開発者

武富ゆうすけさんです!

荒牧佳代

(画像制作:荒牧佳代)

荒牧も目のバランスに悩みがありまして、武富さんの施術うけてます♪ 

武富さんには、

顔の印象からつながる恋愛テクニック★

などお聞きする予定です!

著明な方々を施術されてきた武富さんからどんな回答が聞けるのか?

アキラさんと一緒にぐいぐい質問してみますぞー!
どうぞお楽しみに!^^


------------------------------------------------

◆武富ゆうすけ Yusuke Takedomi

[略歴]
カイロプラクティック専門学校 卒 
鍼灸専門学校 (国家資格 鍼灸師取得)

全身ひねリッチ整体の他、櫻井翔、有吉弘行で人気を博しているTBS系列『今、この顔がスゴい!』の第3回放送にスタジオ出演し一躍話題となった「頭蓋骨小顔マッサージ」の開発者。

頭蓋骨のゆがみが原因による血中ストレス物質の変動を発見。頭蓋骨小顔マッサージは、腰痛、肩凝り、眼精疲労、偏頭痛、生理不順などの緩和の他、自律神経にも作用することで知られる。

著書に、『頭蓋骨小顔マッサージで体の不調が消える本』(中経出版)、『シワ、たるみを消して小顔になる! 頭蓋骨小顔マッサージ』(宝島社)がある。

【著書】
シワ、たるみを消して小顔になる! 頭蓋骨小顔マッサージ(宝島社)頭蓋骨小顔マッサージで体の不調が消える本 (中経の文庫)


武富ゆうすけ公式HP
http://www.phy-co.com

頭蓋骨小顔スパ「スカルQト」
http://atama.jp




+ 荒牧佳代 +

いつもご愛読いただき、ありがとうございます!
↓ポチッとご協力いただければうれしいです!(*゜▽゜ノノ゛☆


にほんブログ村

-------------------------------------------------------------------



渋谷クロスFMとは?


スマホやタブレット、PCなどネットが見れるツールから、ラジオの生放送中をテレビ中継のようにして視聴できる見えるインターネットラジオ局です!

荒牧佳代の「恋愛科学ラボラトリー」
毎週金曜夜21時~21時55分まで生放送!


※視聴は、↓コチラから!
http://shibuyacrossfm.jp/

※過去放送アーカイブ(Youtube)
https://www.youtube.com/channel/UCt7FAdFg72Ij2sT2pBQmevQ


放送場所は、シダックス 渋谷シダックスビレッジクラブ
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-12-13 (←地図開きます)



いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)