3月3日 ゆな祭りイベント。 | ゆーまの戯言。 ~Iのスタンダードは伊藤祐奈~ Powered by Ameba(c)

3月3日 ゆな祭りイベント。

@パルコブックセンター

1部券×2
2部券×1

毎年恒例、ゆな祭り。
…という名の在庫処分市←

通し番号的にも50出てない感じかなー。
ヲタ30人弱程度。
まぁいとうヲタのHPも瀕死寸前ですからねぇ…。

ということで、イベ自体はめっちゃゆっくり。
じゃんけんしよ!って言われるまで話せるやぁつねw
1部券で2分。2部券で3分半ぐらい。
まぁ単価が単価だから。
いとうさんペースでゆったりアットホームな感じで楽しかったです。

流れ
撮影→チェキ→(サイン)→握手→じゃんけん(勝利でひなあられ)


1周目
1部券

撮影×1
ゆ『お。髪切った?』
我「明日入試なんだよ」
ゆ『そらおめでとう』
我「おめでとうじゃないだろ。ロマモー記念でロマンスやって」
ゆ『(歌う)』
我「違う。ヲタク側←」
ゆ『これかw』
カメラ『カシャッ…メモリーカードが読み取れません。』
エラーでちゃってもう一回ってやってたら微妙な感じになってしまた(´・ω・`)
一回目の良いのだったのに(´・ω・`)

撮影 
$ゆーまの戯言。 ~Iのスタンダードは伊藤祐奈~ Powered by Ameba(c)


チェキ×1
我「土下座していい?」
ゆ『いいよー』

撮影



握手
ゆ『多分いい感じの撮れたよw』
我「ロマモー記念ね。土下座してんの見えた?w」
ゆ『見えるわwど真ん中で発狂してた』
我「してません←」
ゆ『心の発狂してた』
我「それねーリクエスト知ってたの?」
ゆ『ん?知らない知らない、曲名がバーッて書いてある表が渡されて、これ!ってソッコー決めた』
我「えーあれ俺しかリクエストしてなかったのに」
ゆ『そうなのかw』
我「発表なくて泣いちゃうかと思った」
ゆ『かわいいかおいw』
我「かわいいわ。てか、ここ懐かしいなと思って」
ゆ『ねー』
我「ほら」チェキ帳
ゆ『えー見たい見たい!w』
我「これヤバくない?表情w」
ゆ『ゆーまが?』
我「君がw」
ゆ『これはwヤバいw』
我「全部同じ顔なw』
ゆ『ほんとwあ、この頃からこれ(拒否チェキ)だったけ』
我「ここからスタートでしょ」
ゆ『そっかそっか。てか、これよくない?!ほら!』
我「距離感w」
ゆ『いいじゃん、これ欲しい!ちょーだい!』
我「お、おぅ」
ゆ『お、おぅw』
我「なんか改めて撮りたいのとかある?」
ゆ『これ撮ろうよ』
我「あーそれか」
ゆ『やっぱこれでしょ』
じゃんけん
我「これ勝ったらチューしてくれるんでしょ?」
ゆ『しません』
我「いくらほしい?」
ゆ『9億!w』
我「よっしゃ貯めよう」
じゃーんけーんぽんっ
→負け
ゆ『ほーらw』
我「(´・ω・`)」
ゆ『あーやっと終わったw』
我「おいw」
ゆ『w』



2周目
2部券

撮影×2
サイン用のペンがちゃがちゃ
我「発狂やって」
ゆ『(がちゃがちゃ)』
我「やってよ」
ゆ『やだ。ぶれさせてんの(がちゃがちゃ)…撮れた?』
我「撮ってない。やってよ」
ゆ『撮ってよ』
我「」

撮影
$ゆーまの戯言。 ~Iのスタンダードは伊藤祐奈~ Powered by Ameba(c)

ゆ『撮った?』
我「うん」
ゆ『ぶれてた?』
我「うん」
ゆ『まじ?wじゃあ満足ww』
我「次、マウストゥーマウスしますってやってよ」
ゆ『』
我「おもしろくないwチューって」
ゆ『やだ。却下』
我「お願い。9億払うから」
ゆ『やだ』

撮影
$ゆーまの戯言。 ~Iのスタンダードは伊藤祐奈~ Powered by Ameba(c)
0LOOK!!!
ゆ『ないでしょー』


チェキ×2
ゆ『次どういう感じ』
我「さくらサンキューでこういうの(腕組んでグルグル)あんじゃん?」
ゆ『ふん』
我「あれできないかな」
ゆ『組んでる風でやろー』
我「これ楽しくないなーw」
ゆ『楽しそうだよゆうなはw』
撮影


我「じゃ、さっきのやつ」
ゆ『おk』
撮影


ゆ『思い出のPARCOねw』
我「なw」

比較図←
$ゆーまの戯言。 ~Iのスタンダードは伊藤祐奈~ Powered by Ameba(c)-2010102018010001.jpg


サイン、握手
ゆ『ペンどっちが良い』
我「任せる」
ゆ『ここ書いちゃっていい?』
我「なんでも」
ゆ『(サイン書き)』
我「アイドルマンで踊ってんのSOWでしょ?」
ゆ『そう!よくわかったねw』
我「だろ。嫌われる勇気をもてーつって俺もがんばってんだけど」
ゆ『おうww』
引き続きサイン
ゆ『ひゃーwやばこれw』
我「これ(目覚まし)割と愛用してんだけど」
ゆ『マジ?w』
我「なにその使っちゃいけないみたいな」
ゆ『いや、嬉しいなと思って』
我「起きて!起きて!起きて!みたいなの」
ゆ『起きれる?』
我「うっせーばーかって殴って止める」
ゆ『おまw最悪やなw』
まだサイン
PARCOって綴りわかんなくて後ろ向いて書いてる
我「見ないとわかんないのかよw」
ゆ『間違えたらやばいし…できたっと』
我「おう」
ゆ『どう?ツインテール?』
我「いいんじゃない?ツインテールかわいいよっ」
ゆ『ありがとーゆーまくんっ。でもあんま好きじゃないっしょ?』
我「いや、嫌いじゃないよ」
ゆ『嫌いじゃないけど、アップのが好き』
我「ここスッキリしてた方が絶対いいって」
ゆ『ここ?』
我「後ろ」
ゆ『結んでた方が良いって?』
我「そう」
ゆ『あざおw』
生声件
我「…でふざけすぎ」
ゆ『ふざけてないよ。ああいう明るい曲はこうやるんだよ』
我「┐('~`)┌」
ゆ『出たw安定のw』
じゃんけんぽん
→負け
ゆ『やばいよ』
チェキ渡し
ゆ『これ(さくらサンキュー)良いじゃん』
我「さくら刺さってるっしょ」
ゆ『ほんとだw気づいたけど、使わないの?』
我「刺さってればいいの」
ゆ『使って。今日のライブでも』
このタイミングで生キスカード授与←
我「これ(生キス)使っていいの?アリガトー↑」
ゆ『うるさいキモイキモイ』



3周目
1部券

撮影×1
我「ラスト」
ゆ『ダブルバージョンでいく?』
我「いいね」

撮影
$ゆーまの戯言。 ~Iのスタンダードは伊藤祐奈~ Powered by Ameba(c)

ゆ『もう一回?』
我「おっけーじゃない?」
ゆ『良い感じ?』
我「いいね」
良い写真なのにピント全然合ってねーし…orz


チェキ
ゆ『久々に撃たれてみない?ゆうなに』
我「あ、そうする?」
ゆ『しゃがみなよw』
我「しゃがむの?w」
ゆ『まぁどっちでもいいけどw』

撮影


比較図←
$ゆーまの戯言。 ~Iのスタンダードは伊藤祐奈~ Powered by Ameba(c)-2011060507480001.jpg

ゆ『いいかんじーwなにやりたかったのラスト?』
我「これ(生キス)にチューして殴られようかと思って」
ゆ『やだーwよかったーw』


握手
我「明日入試だよ、面接やべーよ」
ゆ『大丈夫。面接は。ちょっとやってみ?名前は?』
我「私です。長所はありません。趣味は伊藤祐奈です。真顔」
ゆ『やばいw落ちるよーww』
我「w」
ゆ『大丈夫大丈夫、自分信じて。ゆうな面接大好きだからw』
我「パワーくれよ」
ゆ『がんばれよ(グータッチ)』
我「ありがとう。てかマジ4月からわかんないからさ」
ゆ『ね。なんか信じられないんだけど』
我「ね」
ゆ『夢じゃない?なんかw』
我「俺が悔しいよなんか」
ゆ『生活が1個欠けた感じになっちゃうけど大丈夫?生きていけるかい?w』
我「いや、死ぬ」
ゆ『死ぬwかわいいかおいw』
我「」
ゆ『がんばれ。でもまぁ夢に向かって行くことが大事だ』
我「おう」
ゆ『まぁ出せるときは顔出しにおいでよ』
我「うん」
ゆ『勇気あげるよ』
我「ありがとう」
ゆ『元気と』
我「ありがと」
ゆ『あと、ネガティブをあげるよww』
我「おい」
ゆ『ウソウソw』
チェキ渡し
ゆ『見てほら良い感じ!w』
我「いいねw」
ゆ『よくない?wちゃんと撃たれてんじゃんw』
我「表情が出てんじゃんちゃんと」
ゆ『あざおwじゃあまた』
我「おう」
ゆ『次は?…行くよね?(渋はち)』
我「さぁ」
ゆ『えw待ってるけどw』
我「明日入試なんですけど―」
ゆ『大丈夫だよ』
我「今日干されたらこんなんなるけどね明日w」
ゆ『元気あげるよ』
じゃーんけーん
我「グーしか出さないからね?←」
ぽんっ
我「グー」ゆ『パー』
ゆ『はっはww間違えちゃったwガチ天然なんだけどw負けようと思ったら勝っちゃったw』
我「もっかいやろう」
ゆ『いいよ、あげるよ。入試頑張るのあられちゃん』
我「ありがとう」
ゆ『頑張ってね』

いとうさん、早く見たいからってチェキを手で温めすぎてあなたの指紋だらけです(´・ω・`)


まぁ、なんだかんだ、やっぱり個人イベは楽しい。
てか、個人イベまでの準備が個人的には好き。
今回は写真はあれだけど、チェキが良い感じの撮れたから満足。
僕のチェキ帳は歴史ですね。





さぁ春からどうなることやら。
あっでぃーお。