3月3日 渋はち ひな祭りSP一部。 | ゆーまの戯言。 ~Iのスタンダードは伊藤祐奈~ Powered by Ameba(c)

3月3日 渋はち ひな祭りSP一部。


F-13→A-2
おにゃむ連

セトリ
百花繚乱
ガン乙
Secret Xmas
「職業:アイドル」
赤いスイートピー(21)
レイニィガール(生声)
さくらサンキュー
やらかいはぁと
OneUp!!!
アンコール
eve

ゆな祭り終わりで大荷物抱えての参戦←

百花繚乱
この曲の盛り上がり方がわからない。
全力で奪いに行くもヌルッと。 

ガン乙
パートあるからよっしゃかますぞー
って思ったら、いとうさんAパートじゃないことに気づく←
やっぱりAパート身体に染みついちゃってる(´・ω・`)
あとは、間奏で全力いとうゆうな愛してやまねー。
反応アリ←
ラストもヌルッと。

Secret Xmas
まさかのねw
ジャンプアップでD-11
ありがとう(__)
3人残った瞬間色んな人と目が合いましたありがとう←
久々かつ単で若干ひよったけど、マスクしたら吹っ切れた←
やっぱり安定の楽しさ。

「職業:アイドル」
下手(´・ω・`)

赤いスイートピー(21)
楓ちゃん天使すぎて(*_*)
ちゃんと声出るようになってて成長したねーって。

レイニィガール(生声)
うん。いとうさんもおふざけ無しでやれてて良かったんじゃないでしょうか。

さくらサンキュー
この辺。

やらかいはぁと
あんまり。

OneUp!!!
記憶にない←

アンコール
eve
一番後ろで被ってて見えない(´・ω・`)

そんな感じで良くも悪くもなく終了。
パート違ったの序盤で気づけなかったのがなー。
てか、あのパート歌ってるのあんま見たことない気がするけど。
そんな感じ。

んで、写真撮影だけするためにプレミアへ←
A-2

ゆな祭りということで、一同苦笑←
我「いとうさんなんかやってよ」
ルリカ『そのトーンでそれ言う?w』
ゆ『気が向いたらでいいかなw』
で、撮影。



うん。
あっさひちゃんと楓ちゃんよくできました←
いとうさんもなんか楽しそうなので良かったw

我「あ、さっき手紙渡すの忘れた」
ゆ『あー。誰かに渡しときなー』
一同『言い方w』

で、なんか撮影途中からなんでも渡してオッケー的な雰囲気になってちょっとあれ。
ラストワンチャン狙って手紙差し出してたらわざわざA-2まで取りに来てくれてさーせんw
ゆ『以後気をつけるんだぞ』

そんな感じで今回は楽しい撮影会でした。
二部につづく。

あっでぃーお。

Android携帯からの投稿