2月16日 さくらサンキューリリイベ五日目~西宮~ | ゆーまの戯言。 ~Iのスタンダードは伊藤祐奈~ Powered by Ameba(c)

2月16日 さくらサンキューリリイベ五日目~西宮~

@西宮ガーデンなんちゃら

整理番号8
最前下手3~4

セトリ
さくらサンキュー
女神のパルス
MAMORE
voice
さくらサンキュー


西宮整理券配布の15時前着を目指して
名古屋から初恋ダッシュ。
駅弁買ってワクワクしながら新幹線楽しもーって思ってたのに、心配コメントして、一服して、弁当食ったらもう新大阪着いてた(*_*)
さかたグッバイ等色々ありつつも無事に14:30会場到着。
渾身の動体視力を発揮して←整理番号8をもぎ取った。素
551とレッドブル注入して気合いだけで挑んだリリイベラストライブ。

優先エリアが階段状になっててステージ後ろが立ちエリア的なね。
下手から入場で、定位置の下2辺り行きたかったのに、みんなあれなヲタクすぎて最中から順番に座っちゃうやつ(´・_・`)カミテイッテヨ
結果、下手3~4
まぁ、両隣が…以下自粛。←

リハの段階で、カンペ1LOOK。
これは割りと渾身だったのでね←
いとうさんの体調も危惧されたが、全くそういうのも見せずにやりきれてて良かった。
安定の全出演でもパート無しが多かったからこの位置で正解だった。
君にサンキューは高まったよ。
あとは、パルスにつけまになかなか楽しかった。
ラスト、Secret頑張っちゃおうカナー↑って思ってたのに、voiceという罠(´・ω・`)
それだけが心残りかなー。

一服して、人減ったら握手まわろーと思って待ってたら、どんどん参加券が私に回ってきたw
ありがとうございました。
ってことで。

握手
14周。
番号昇順

れいあたん
鼻血をめちゃくちゃバカにする握手を永遠と←
(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャヒャヒャヒャヒャって感じね。

らむぽん
最初の方は、
今回はゆうなちゃんいるよ。
とか優しかったのに。
なんでレイアでは笑ってるのに、私の時には何もないの。
から始まり。
(いとうさんに)
早く愛してるって言いに行けよ!
I love youって言いに行けよ!
と。素の元ヤンドSっぷりが出てきて、おじさんは怖かったですよ(´・ω・`)

おじま
一周目と二周目に間があったので。
おう!生きてたか!w
寒い!その格好寒くねーの!w
寒すぎて、手がなくなった!
手がなくなった!たすけて!
そんな話←

いとうさん
1
ゆ『寒いのにありがとね』
我「おう。元気そうで心配してそんしたわw」
ゆ『うん(´・ω・`)』
2
おじま『おう。生きてたか!w』
ゆ『いやw死んでたらヤバいだろ』
おじま『たしかにw』
我「」
3
我「で、ほんとに大丈夫なの」
ゆ『ゆうは大丈夫だよ』
4
ゆ『Tシャツ、嬉しかったよ』
5
我「最前皆勤した」
ゆ『わお!ありがとう!』
6
我「これから夜行で帰って、仕事いってから明日行くから」
ゆ『ヤバい(´・_・`)倒れんなよ(´・_・`)』
7
我「てか、明日出るよね?」
ゆ『大丈夫。まかせろ』
8
ゆ『リリイベは明日までなんだからね!がんばってよ!』
我「そりゃこっちのセリフだよ!」
9
前に誰もいなくなってきたので、誰とも握手しないでダッシュでいとうさんとこに行って…
我「愛してるよ」
ゆ『(*_*)』
10
ゆ『ねえ!さっきのは、スター使ったんでしょ?w』
我「そうだよ、愛してるよスター使った」
ゆ『うわぁ(´・ω・`)』
11
投げKISS
ゆ『おえー(*_*)』
るか『うわぁ!見てもうた!w』
ゆ『やっぱヤバいでしょ!』
るか『う、うん』
我「」
12
我「じゃ明日」
ゆ『がんばろ、最後まで』

14回ったはずだけど、メモがこれしか残ってない(´・ω・`)

るかちゃん
まぁ、いとうさん後なので色々と←

楓ちゃん
あー、緑になってるぅー(パーカー件)
から始まり。
とりあえず、キャーかわいいーって永遠と言い続けててたら。
頭おかしくなったんですかー!
と、池沼認定を受けました。チーン

あさひちゃん
ちゃんと毎回お礼を言ってくれてえらいね。

せりな
僕のヴィトンに気づいた唯一の存在。←

よこやまさん&えんどうさん
漏れる!漏れる!ヤバい!子宮が爆発する!
アイドルなんだからトイレなんて行かないでしょ(´・_・`)?
行くよ!!!(食いぎみに)
あ!漏れた!いま漏れた!たすけて!
そんな話を永遠聞かされた。
下衆の極み←

ラスト5人ぐらいで離脱。
やっぱり一斉は沢山回ると楽しくなってくるなーと実感した握手でしたとさ。

んで、ラストまで見送り。
久々にゆうなたんと投げKISSコントできたから満足です(*^^*)
来て良かっタナー↑↑↑

まぁ、その後おおかわさん件等あり、スッキリして終われなかった事だけが残念でした。

イベント終わってからは、神戸牛焼肉パーティー\(^o^)/
一番楽しかったです!←

そして、夜行に揺られ、死に物狂いでまた東京へと戻るのであった。

オフショット。







あっでぃーお。

Android携帯からの投稿