2月16日 さくらサンキューリリイベ五日目~名古屋~ | ゆーまの戯言。 ~Iのスタンダードは伊藤祐奈~ Powered by Ameba(c)

2月16日 さくらサンキューリリイベ五日目~名古屋~

@オアシス21

整理番号、B-10
中央ブロック最前下手2

セトリ
さくらサンキュー
OneUp
女神のパルス
Secret Xmas
さくらサンキュー


雨のラゾーナからの夜行ナゴーヤ。
サウナとコメダで癒された。
てか味噌かつサンド旨すぎてもう帰りたくなった。
一時間前ぐらいに会場着っちして、整理券引いたらブロック別という…。
当たりはB。作戦コード、水色を引け。
そんな感じで色々ありましたが、無事にみんなBで固まることに成功してライブ。

ということで、ここでも無事に最前ベスポジkeep。
なんか規制無しだったね。
ということで、「いつとぶの!」とあおられて、さくらサンキューから割りと全力。久々すぎてブレてさーせん。おにゃむたん。
最前マジックということでやっぱり楽しかっタナー↑↑
多分、周りのヲタクパワーもあって一番楽しかったリリイベライブかもしれないね。
ワンナップよいしょー。
Secretもやっぱ安定のはしゃぎ。
\ツインテールかわいいね/
ワンナップで楓ちゃんの渾身の一発をもぎ取れたのがハイライトかな←

よっしゃ、楽しかった!さくっと握手して新幹線のるぞー!
って思ったら、握手にいとうさん居ないし(´・_・`)
あの時の戦慄といったらもう。
気づいた時には
\いとうさんどこ!/
って叫んでたね。ごめんなさい。
楓ちゃんの優しい嘘も聞き入れられなかったゆーま不安定(´・_・`)

握手
2周

とりあえず、一周。
まぁみんなからゴメンねとしか言われなくてあれ。
謝らないでくれ、新幹線間に合わない。
しか言ってなかった気がしたけど。

そしたら、まさかのいとうさん復帰の情報。
みんな待たせて申し訳なかったけど、どうしても行きたかったからもう一周。

らむぽん
良かったね、帰ってきたよ!

おじま
おう。間に合ったな。
かっこよすぎて(*_*)

いとうさん
我「…がんばれとしか言えないけど」
ゆ『大丈夫だよ。がんばるよ♪いぇい!』
我「無理すんなよ、マジで」
ゆ『うん(´・_・`)』
そんな青い唇で必死に笑顔見せてくれて負けてらんないと切に思った。

他は、いとうさんお大事に件。
後々知ったことだけど、いとうさんは寒すぎて過呼吸になったらしいです。
過呼吸とかなったことないからわかんないけど。
うん、名古屋っていうと体調不良のイメージしかなくてやだなー。

そんな不安をかかえ、新幹線に飛び乗った遠征名古屋編でした。

西宮につづく。

P.S.オフショット





あっでぃーお。

Android携帯からの投稿