9月14日 収録観覧。 | ゆーまの戯言。 ~Iのスタンダードは伊藤祐奈~ Powered by Ameba(c)

9月14日 収録観覧。

どうも。

丸々1週間、病と戦ってました僕です。
法廷伝染病ですヤバいやつです←
ってことで1週間隔離されて渋はちにも行けずダム泣いてた。
ご心配おかけしました。

ってことで復帰戦が観覧なんて(´・ω・`)
のもとさんのいない観覧なんて(´・ω・`)←

後半3本撮り。

182と162の区別もできないアドゲーちゃんをバカにしつつ←
まさかの素で某銀髪連番。

安定の雛壇感謝。

三宅さんフューチャー企画。
ぷんすかぷんぐ(´・ω・`)
一旦退場
物申す企画。

いとうさん全出演。

ぷんすかぷん以外はがやだけね。

今日から新衣装。rock

いとうさんとごとうさんの上半身の発育の差を観察。
トゲトゲブレスレットで刺し殺されたいなーと。

ぷんすかぷんはおもしろかったね。
他はまぁ。公開イジメみたいの好きじゃない。

いとうさんは相変わらずのtheザコキャラっぷりを発揮してました。良い意味で←

お見送りのlookとかはなかったことにしとこう(´・ω・`)
華々しい復帰戦だぜ(´・ω・`)←

あっでぃーお。

Android携帯からの投稿