8月13日 個別~伊藤祐奈編~ | ゆーまの戯言。 ~Iのスタンダードは伊藤祐奈~ Powered by Ameba(c)

8月13日 個別~伊藤祐奈編~


来る気なかったのに、召喚されて蒲田行進曲。

身の丈に合った4ループ。

剥がしはそれなりね。20剥がしのそれプラス10ぐらい。

全部GTO連番←

1部
縁日ブース。苺牛乳。
我「よっ。ハチ公」
ゆ『わん!』
我「僕はゆうなちゃんの忠犬ハチ公だよ」
ゆ『きゃああああ!ww』
我「一時間ぐらい考えてたからなこれ←」
ゆ『ほんと好きだねー何にする?』
我「ゆうなちゃんの苺牛乳で」
ゆ『うわああああああ((((;´・ω・`)))ノ(投げ)』
っばーん。どーん。
苺牛乳落下。
ゆ『はっはww』
我「ふざけんなよwマジで拾わすのかよw』
ゆ『w』
我「てか、バイトでさ』
ゆ『ゆうなもバイトだよこれ』
我「へー。疲れたから癒しの一言』
ゆ『…。お疲れーの♪』
我「え、え?」
ゆ『聞こえてんだろwお疲れーの♪』
我「からのー」
ゆ『お疲れーの♪」
我「(´・з・`)」

お疲れーの♪って言われながら魚肉ソーセージもらうあれね。

俺のソーセージがryって出る寸前だったけどやめたよ←


2ループ目
ひぃぶろでうわさの
128√e980
を前でやってわきゃわきゃしてる。
我「それ今がつかいどきでしょ」
ゆ『だって知ってるでしょ』
我「だからつかいどきでしょw」
ゆ『知ってるから意味ないでしょ』
そーゆー意味じゃないやん←
…途中隠蔽ちゃん…
我「てかいとうさんもご飯いこうよ」
ゆ『は?』
我「まだ無理なの。そろそろ良いと思うんだけど←」
ゆ『まだとかじゃねーしwそういうのじゃねーしw』

3ループ目
我「今日も愛してるよ」
ゆ『愛してるよー○○○○がふってきたよー』
我「何話してたの?」
ゆ『GTOは内緒なんだよ、Oは入れないんだよー』
我「今日もかわいいよ」
ゆ『それは棒読みですね(´・_・`)』
我「棒読みじゃないし。世界で一番かわいいよかわいいかわいい」
ゆ『はいはい』
我「(^3^)/」
ゆ『(・3・)/』
我「お、おおーーw」
ゆ『ふっw』

4ループ目
我「(透かし)」
ゆ『なにそれ、なんで透かしてんの』
我「まぁな、てかラスト」
ゆ『おお(握手)』
我「明日で16歳最後じゃん」
ゆ『うん』
我「だから明日はそっちの好きなこと話していいよ」
ゆ『ふーん。じゃあ寝ながら考えとくわ』
我「またそうやってなー」
ゆ『寝ながら考えとくつってんじゃんw』
我「明日も仕事だから癒しの一言」
ゆ『うーん。…頑張ったら、ゆうなの苺牛乳が待ってるよ(エア苺牛乳←)』
我「(震えながら受け取り去る)」

ぬー。


全て無銭のもとさん←

ま『ゆーま!』
我「ごめん、今日券ないんだよ↓」
ま『全然いいよ!ゆうなと愛してやまねー話してこいよ!w』
我「うーんwまぁがんばるわ」
ま『また何か悩みあったら話にこいよっ!』
我「ありがとねw」

ゆーまが眼鏡外すと違う人になるっていうあれで。
ま『外してみて!』
我「ほれ、イケメンだろー」
ま『ど、どちらさまですかww』

最後のいとうおわり
ま『お、ゆーま』
我「おー」
ま『今日も人来ないよ!w』
我「マジかーごめんな行けなくて」
ま『それはいいよ、ゆうなと仲良くなってから来な!笑』
我「もはや、いとうさんよりのもとさんのが仲良しだよ(´・_・`)」
ま『まーたそんなこといってー』
我「ほら、人来たよw」
ま『おwまた!』

今日明日はちゃんとがんばろ。

あっでぃーお。

Android携帯からの投稿