5月11日 !!!収録観覧。 | ゆーまの戯言。 ~Iのスタンダードは伊藤祐奈~ Powered by Ameba(c)

5月11日 !!!収録観覧。

こんばんは

観覧お疲れちゃんまな。

安定の前後半当選。泣

12時拘束からの終了20時30分。ははは。は。

今回から先着順。

やっぱあの位置ぐらいが安定ね。

こうやって自由にみんなで連番で見れると楽しい。

メモ。

様リク方言ver

絶対検索してはいけない言葉。

泣ける話。

プロレスリングング×2

コナン

終わりかたがあれだけど。

全体的には面白かった。

最近のいとうさんの良さをあみちゃんが引き出してくれてて、脱帽。

うん。頑張ってくれよ。

僕は奇怪な動きの子を推した覚えないんだけどさ。泣

あとは、やっぱりちゃんまな!

キラースマイルごちそうちゃんまな!

推し変しようか!割と素!

泣ける話より。
「みんなにまなの笑顔届けてあげてね」母より

君の笑顔が見れて僕は幸せだよ。はぁと←

いとうさんどうしたのー!俺のこと見えないのかなー!はー!←

ってことで明日は1ヶ月ぶりの接触。

張り切ってどうぞ。

では。

あっでぃーお。

Android携帯からの投稿