2月3日 !!!収録観覧。 | ゆーまの戯言。 ~Iのスタンダードは伊藤祐奈~ Powered by Ameba(c)

2月3日 !!!収録観覧。

こんにちは

今日は節分ということでね。

せっせと家業の手伝いを…。

せずに何故、僕はお台場にいるのか。

てことで!!!収録観覧でしたと。

前半は10:30集合っていうね。

なんでも7本撮りだそうで。

過酷やなー。

で前半は4本。

終盤はトイレ行きたいのとの葛藤だったよね。素

まぁ相変わらず若干ネタばらしとくから見たくない方はあでお。

4段目中央。

やっぱこの辺が見やすくていいわ。

大して待ちもなくスタート。

あ、衣装変わったんだったね。

いとうさん初見。

いいんでないの。パステルで。

何着たってかわいいんだからいいよ。ばーか。

てかあみちゃんはいつまで半裸なのか。

1本目。

それぞれ好きなカップスープを持ち寄って。

全部混ぜたらそれは美味しくなるでしょう。

的なくっだらない企画。

小学生か。素

内容もわーわーやってる宴会レヴェル。

ラスト、特にないオチもお楽しみに。

2本目。

まさかの同じやつね。

割愛ちゃん。

3本目。

あみちゃん主役のあのトークコーナー。

言葉遣い悪い!!!
1719202325

前髪つくりました!!!
3141719

いとうさんは言葉遣いというよりは、悪く言えばテキトー、良く言えばノリがいい。という結論。

特にいつも通りで終わったかなー。

と思ったら、あみちゃんが納得いかなかったみたいで。

オンデマでますのさんとガチ反省会。

最近テレビに出るようになって変わったとか裏で叩かれたりが重なって涙。素

ルリカとかのフォロー聞いてるとやっぱ努力家なんだなーと。

もう売れて変わったとか言っちゃだめだよ。某べぞー。

観覧きていつも感じるのはあみちゃんの客までの気配りだもんなー。

確かに最近売れてどうかなーと思ってたから。

こういう裏が見えてまたあみちゃん株また上がった。

4本目。

!!!が!!!のモノマネ。

っていう内輪企画。

でもみんなクオリティ高くて久々に収録で爆笑した。素

MVPは文句なしのいとうさん。

15号朝日奈央がツボにはまって大爆笑するときのモノマネ。←

いやー伊達に人間観察してないなーと。

あと最近、勢いみたいなのが出てきてなお良し。

いとうさんでこんなに笑ったのなかなかないよ。

新境地拓けるといいね。

あとはまなちゃんも色んな意味でおもしろかったしw

Iのスタンダードを全力で歌うおじまのモノマネ。

おっおーばっんぶぅぅぅるまぁぁぁあい!!!爆

せりなの自撮りを真似するかえでちゃんは天使。

なんでも、せりなは上目遣い自撮り講座を開講してるらしく。

藍ちゃんは受けたが無理だったと。

その上目遣いの成果を見せるも出来ずに変顔でごまかしていく辺りが、また某べぞーに見えて爆笑。

そんなもんかなー。

前半戦どうなるかと思ったけど。

ラストが楽しかったから今日は良し。

あと、観察でもまなちゃんは優しかった。泣

あの笑顔が宝物です。

いとうさんなんてもうね。泣

ってまぁ俺が観覧恒例の斜に構えるパターンだからあれだったんだけど。

まぁあれは毎度しゃあない。

てことでお疲れした。

みんな個別頑張ってー。

Android携帯からの投稿