いよいよ帰る日ですDASH!

寝坊ー(T_T)
でもたくさん寝たラブラブ(*^o^*)

んで準備して
タイムズスクエアあたりに~音譜

まさかの雨(T_T)
でも小降りだしきりみたいにたなったからよかったよグッド!

で、HBOってゆう映画会社のショップへ!
SATCのグッズが売ってたんだよ音譜
キーホルダーさやとかって
次の目的地ラブラブ
パパが昔住んでいたあたりへ~べーっだ!
みてきてねっていわれてたから、
パパのために、ムービーとったよニコニコ
早く見せたいなあドキドキ

でね、そのパパのアパートの目印でオリジナルスープマンってゆうスープ屋さんがあったから
飲みたくなっちゃって2人で飲んだよ音譜
photo:01



寒かったからあっまったーラブラブ!

んで、前から決めていたランチニコニコ

アメリカきたらハンバーガーだろってことで
NYラストの食事はハンバーガーハンバーガー
photo:04


先輩…。笑
photo:02


お肉がとりあえずやばい!
デカいし味も肉肉しくて
ジューシーアップ
photo:03



マーマー!!
マシッソヨー!!!!

いただきましたドキドキ

フレッシュなサラダと、食べたから
さらに気分あけぽよ~\(^o^)/

気付いたらお店、満席ラブラブ
早く行ってよかったねラブラブ!

大満足~\(^o^)/ドキドキ

で、ホテルもどってバスでJFK空港いって帰ってきたよ飛行機

2人とも
タイムリーでggとSATCをDVDでみてたり、
オシャレで可愛い街にきゅんきゅんしたり、
サラダとかオーガニックとかのカフェとか大好きだったり、
とりあえずNYがうちらにはなんだかんだピッタリでした得意げチョキ

もう少しゆっくりできたらよかったなあって思ったけどあせる

また来たいな音譜

さや~!
ゆまのドジにたくさんつき合わせてごめんねしょぼん

なのに、見捨てないでくれてありがと(T_T)ラブラブ

また旅行しよーう\(^o^)/音譜

おつかれさま!ラブラブ!


iPhoneからの投稿