おすすめ親子旅行‼️第4弾‼️東京都北区十条 | ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba



今回は、東京都北区にある十条に行ってきました!





十条は長い商店街があると聞いて行きました!

早速駅前に 十条銀座という商店街




安い服が好きなオカンはさっそく物色(^ ^)






おかしのまちおか!安くて美味しいお菓子




またまた100均へ!笑
オカンほんと100均好きですwww





とにかく長いアーケード‼️




洋服も安い😆




ダイソー‼️




ここが有名な鳥大
食べ歩きコロッケや唐揚げなどリーズナブルで美味しい






オカンに優しい疲れた時の休憩所も





八百屋さんも安かった





そして大衆演劇場も!
オカン、行ってみたいわ〜と言ってました(^^)






とてもオカンにとってパラダイスな十条でした!

皆さんも是非行ってみて下さい〜(^^)