怒らない | ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba




皆さん、こんにちは😊



この前の、行列のできる法律相談所



さんまさんの特集良かったなぁ〜



感動したなぁ



笑いっていいなぁ



人を笑顔にするって素敵だなぁ✨





本当に感動して、パワーを貰いました





人に怒らない





イラっとしても、アホな奴があると、笑顔で




俺はそんなに偉くない



怒る人は、自分で偉いと思っている




自分も教訓にしたいと思います!



{03C5F04A-1560-4EF7-A4D4-197D34E9AA63}