1年間パーソナリティーをさせて頂いた、

Inter FM897⭐︎上地由真のWedge of Life⭐︎

今夜、最終回です!!ぐすん



{8D7EBDE4-001E-45AC-B119-B9EB36EF29B5}


tomoki satoさんも駆けつけてくれましたよっルンルン

準レギュラーって言っていいほど出演して頂きましたねおねがいカラオケ



{775FB48C-919B-469F-B7C4-8336AB7DAD46}


1年、、あっとゆーまでした。



初めてのパーソナリティーで、たくさん学ばせてもらい、
他のDJさんやスタッフさんもいつも優しくて、収録に行くのが楽しみだったので少しさみしいなぁ😢汗



なによりビックリマークwedge of lifeをきいて下さったリスナーの皆さん!!1年間本当にありがとうございましたおねがいラブラブ


InterFM897の皆さん、
ありがとうございましたキラキラ音譜音譜



そして今後とも上地由真よろしくお願いしますウインクラブラブ



 








収録終わりに行ったラーメン屋さんの餃子がめっちゃおいしかったよチュー


大井町にある永楽さん🍜


{4D38F8D5-5225-4389-9AD2-4CD655660439}


大井町は初めて行ったけど、ハシゴしたくなるお店けっこうあったな😋🍻


今度はゆっくり行ってみようてへぺろ




それではこの後、、23時〜
InterFM897「上地由真のwedge of life」
きいてくださいねぇ🎙💙



{26D64763-7BAC-4441-8848-3BE1B144BC43}





上地由真