心が折れそうなとき、いつも支えてくれる。

LAに来てからは、離れている分、余計に心配かけてしまっているかもしれないなぁ。

あたし、親友たちの中では一番新米ママだから。

子育てで迷ったときは、心強い先輩ママたちに助けられることもいっぱい。

そんなことも含め、親友たちには感謝感謝なのだ。

日本に帰った時、子供たちの写真ばっかり撮って、自分たちの写真全然撮ってないの(笑)

撮ったのはこの一枚。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba

のんちゃんこと仙道敦子。

のんちゃんとも高校からの付き合い。

この間は久しぶりに、旦那さんの直ちゃんと次男くんと長女ちゃんを連れて遊びに来てくれてね。

バイバイするのがいやだ!!ってくらい、親子でよい時間を過ごすことが出来たんだぁ。

なんだろね。
今夜はちょっとおセンチになってしまったあたし(笑)

今度会うときは、なんとか時間を合わせて、みんなで一緒に会いたいって強く思う。

そんな風に思える親友たちがいるってことが、ホントに幸せだなスマイル