$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-三姉妹1

唯と結花が遊びに来てくれたよ!

唯の娘ッコの陽舞莉(ひまり)ちゃん。
最後に会った時はまだ赤ちゃんだったからね。会えることをすごく楽しみにしていたの!大きくなってますます可愛さ増していましたヨ。

2歳と3歳になって、やっと一緒に遊べるようになったひまりんと真凛。最初はお互いよそよそしかったけど、でもあっちゅーまに仲良しさんになっておりました♪

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-ひまりん1

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-ひまりん

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-ハグ

唯からのプレゼント。お揃いのTシャツを着て遊ぶ楽しそうな2人を見ることができて、とってもうれしかったワ^^

ホントにね、唯と結花とは姉妹のようですわ(笑)
たまにしか会えないけど、会えば毎日会っていた頃と変わらない。
そんな時間を過ごすことができるんだなぁ。

次回会うときは、未由も大きくなってるから、今度はチビ3人で遊ぶ姿も見ることができるね。その日を楽しみに♪

幸せなひとときをありがとっ!!
$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-三姉妹