新年早々 催事参加中でございます♥ 応援求む! | It's Just Me

 

MALIN
只今 西武池袋店で催事参加してます!!

新・携帯用品 リミテッド エディション

■2階(北A2)=新・携帯用品 リミテッド エディション

「持ち運べる」「いざというときの備えになる」・・・毎日が安心できる、いざというときの必需品を
コンパクト&おしゃれに提案する「携帯できる生活雑貨」売場。
女性プロジェクトメンバーが働く女性をターゲットに、女性目線で売場開発、セレクトしたアイテムを発信。自分用だけではなく、話題性のあるパーソナルギフトとしてもご提案いたします。




seibu ikebukuro
■会期:2014年1月15日(水)~28日(火)
■会場:2階(北A2)=新・携帯用品 リミテッド エディション 特設会場


「花」 をイメージしたコスメ&アクセサリーショップが期間限定オープン。
華やかさにこだわったアイテムを自分へのプレゼントにいかがでしょうか? 
もちろん、大切な人へのギフトにもオススメです。
西武池袋本店でしか手に入らないブランドやスペシャルプレゼントもご用意しております。
女心をくすぐるキュートなパッケージのコスメや、大人かわいいアクセサリーは、
女性同士のバレンタインギフトにもぴったりです。




リアル真珠:国産アコヤ真珠と淡水パールで
お花をテーマに
3 wayネックレス、2 wayネックレス、ブレスレット
GENUINE JAPANESE LEATHERを使用したアイテムを
揃えております!!


しかも、自分で色々パーツを選んで
自分好みの「HONMONO PEARL」
ジュエリーをGETできちゃいます。
お値段もビックリですよ!!

MALIN TOKYO
是非 自分好みの
いつでも 何にでも どこでも 使える
パールアイテムを東京 SEIBU池袋店2F(北)で
どうじょ~★★★

まさしく、自分が買いたいジュエリーを
自分で作る!
「MAKE YOUR JEWEL!」



seibu ikebukuro
■会期:2014年1月15日(水)~28日(火)
■会場:2階(北A2)=新・携帯用品 リミテッド エディション 特設会場



 
PUSH ME↑↑