祝30だいっ!! | It's Just Me
めでたくDIRTY 30sに突入しましたぁぁ!!

It's Just Me-image


祝いの場へ向かう私と親友

10代の頃は30では結婚もして、子供2人や3人ぐらいいてると想像していました
こうやって電車の中でふざけたポージングしてるなんて
想像もしてなかったなぁわら


面白いもんで、その人その人に合った流れで人生って進んでいくんですね
気づけば次なるライフステージにステップインした私
めちゃめちゃワクワクなんですハート


It's Just Me-image

今からが本番...的なきらーん

そして祝いの場はサプライズでなんと
全個室の
AMOUR @ 青山

しかもLADY GAGAの御用達プライベートルームTHE FAME MONSTER

It's Just Me-image

↑全く見えないんですが 部屋のミラーにGAGAのメッセージ入りサインLADY GAGA
彼女が来日する時はいつもこの部屋でパーティーなんだって。
とんだサプライズです。

It's Just Me-image

L.A.から飛んで来てくれた親友の祝いのスピーチ

It's Just Me-image


It's Just Me-image


It's Just Me-image

つづく