CALYPSO : ヴォルチュエ 展示会 & 受注会 | It's Just Me
先週はヴォルチュエ展示会 & 受注会を開催しました~
photo:01
新デザイン含め、今までの人気商品を並べて
お客様をお迎えさせて頂きましたms うしし

photo:02

photo:05

ヴォルチュエ コスメも大好評でしたハート
嬉しい~にっこり ハート
photo:06
ステキなお客様からこんなロールケーキを頂きましたよ!!ひょう
レオパード柄豹柄
こんなロールケーキがあるんですねms ほ
見た時大興奮でした001


photo:04

次回に向けてより良い展示会が開けるよう
がんばりまーす!!とり


iPhoneからの投稿