shop channel | It's Just Me

明日はCALYPSOの
ショップチャンネルDAY!

と言うことで私はPR MANAGERとして
MUMのおとも。

いつもお世話になっている
北千住のAINAにママを連れて行き
AKI氏にネイルを

photo:02


かなり素敵★

わたしもわたしも!
と言うことでMAKI氏にわたしはネイルを

photo:01


この前のデザインがLOVEすぎて
同じのを。

でもit's ちょっとだけdifferentなんですけどね!


ママを連れて行くのちょっと恥ずかしいかったけど、
楽しかったー(^ー^)ノ

AINA LOVE♥


iPhoneからの投稿