THE OTHER DUCK TOKYO TOUR!!!! | It's Just Me
YESTERDAYは
大親友のCHERYLのブランド、
THE OTHER DUCK TOUR
東京での
初ファッションショーの
キャスティングオーディション@青山AVEX STUDIOSでした!

ヤバイ
COME HOMEしたのが深夜4時。。。
半分寝ながら帰って来たのか記憶がNO MEMORY。。。


今回のTOKYO TOURのコーディネート役として関わっているんですが、

同時通訳、頭いたい!
(ーー;)

It's Just Me

It's Just Me-未設定


会場にはたくさんのAUDITIONEES!!!
テンション上がる!!!

It's Just Me

It's Just Me

TOD TOURの海外SHOWではおなじみのZENちゃん
ノリノリです。

It's Just Me

It's Just Me

It's Just Me



キャスティングに参加して頂けた皆様ありがとうございました!!
皆ホント個性あふれるTALENTS and かっこ良かった!!!


訳すのに失礼な感じに日本語が出ちゃったかと思います。ごめんなさい 。・゜・(ノД`)・゜・。ホントに!



It's Just Me


THE OTHER DUCK TOKYO TEAM
皆さんに本当に感謝してます!

これからもTOD応援おねがいします!!