GOLDFISHIES~★ | It's Just Me
ハロー★
皆さんdo you know what this is?? きんぎょ

It's Just Me

ビールのおつまみにもラブリーらしいビール
私はビール飲めないけど顔

GOLDFISHきんぎょのshapeしたCRACKERS~★

I ♥ GOLDFISHES

でも、これが日本語バージョンになって、
「ざ・金魚」だったらなんかイヤかも。
ちょっとたべたくない。。。

ホンマにおいしいぃぃぃぃんですよ!!

おちびの時から食べてるんです安心
いやされる~

神戸ならPRICE CLUB
東京なら自由が丘にあるあのたくさんUSおやつ売ってるgrocery storeか、
KINOKUNIYAにあるんじゃないかな~??

ちなみに写真のはXTRA CHEDDARで、よりcheeseyな味!!
でもdon't worry, USおやつ嫌いなpeopleあんしん
frito-layみたいに おもぉ~いドリトスチーズのflavorじゃないから!

ままままままああぁ~一度試してみてください!!