GUAMレポその1 | It's Just Me
とりあえずGUAMは近い。
思い立ったら、your own schedule次第で
ポポポポぽんぽんってGO出来ちゃうところが好きかも。
意外とあまりGUAMは行った事なくって、
今回が3回目。

2回目はreally long time ago.
I think I was in high school still.

anyways、今回は初のGIRLS TRIP☆☆

It's Just Me-100701_215433.jpg

my cute babyを残し、
break of dawnあさがたに到着。

It's Just Me

first dayのdinnerは美味しいものとかは日本で食べれるから
日本にないもの、食べたいのになかなか良い所ないってfood....

It's Just Me

TACO BELL - ☆☆☆
low carb low fat tacosあったー
LAに住んでいるときは マズイまずいとか言って
皆食べなかったんだけど、
久しぶりのAMERICAN AUTHENTIC FAST FOODいい感じ♥
しかもヘルシーメニューもあるから食べた後も
お腹がおもぉぉぉぉいいyuckyな感じにならなかったです!

It's Just Me-100711_194310.jpg

その後は誰もいない海がすぐ側にあるPOOLでひと泳ぎ。
シンクロ選手のつもり。
light upされたプールは素敵すぎです。

It's Just Me-100711_193752.jpg

ひと泳ぎって言うか ただはしゃいでいましたって言ったほうが正しいかも♡