♡パリ日記♡ | It's Just Me


It's Just Me

パリでtea、パリでbreakfastと言えばLADUREE
観光客はもちろんですが、
localパリっこたちも店内にいました、
朝早くから。

パリに住んでた友達に進められて
champs elysees店にMOMをone morning連れて行きました。

It's Just Me

danishes and pasteriesの数がamazingly多い桜
デーニッシュがLOVEな人にはここのbreakfastおすすめかも。
あとオムレツとfrench toastでも人気らしいです。

It's Just Me

朝9:00ごろに行ったんですが、
ローカルの人達が多く、quiet and peacefulでゆっくりコーヒー飲みながら
MOMとおしゃべり出来ました。

It's Just Me

MARAIS areaにある Tour St. Jaquesでパチ。
MARAISは高級boutiquesよりも、
もっとcontemporary modern newなデザイナーclothesや雑貨屋さん、
patisseriesアンド オシャレCAFEが多くて、
MADAMEと言うよりも、歴史ある建物を写真とりにくるtouristsまたはstudents、
そして パリのローカル 若者kidsが集まるareaですね。

It's Just Me

It's Just Me

そんなmaraisのfluxxeって言う雑貨/家具やさんで見つけた
3D 鏡のドレッサーにお羊さんたち。

MARAISに限らずパリはsweets屋さんがいいいいいいぃぃぃぃっぱいマカロン3

It's Just Me

ちなみに 
PARISのMcCafeにもMACARON マカロンマカロンマカロン
ちょっと笑ってしまいました。