Happy March♡ | It's Just Me
ご無沙汰しております、YUMAです♡

It's Just Me-100226_195852.jpg

ホテルに戻るとストォォォォォンとmf*なので、
ブログが。。。
ごめん I am sorryです。



もう MARCH !

そして もう PARIS STAYも残りわずか

全然 足りないぃ!!
住みたいです、ココに。

LOUVRE行ってきましたよ!!

It's Just Me

SCULPTURESはホント感動的sooooo movingキラキラ

artifacts and artworksも素敵なんですが、ふとwindowをのぞいて見えるarchitectureもbeautifulすぎて、
もうなんか全部take photosしたくなります。
危ない。

It's Just Me

こんなところでweddingしたいなぁー
なんちゃって。
Sex and the City MovieのキャリーのNYC図書館weddingも素敵ですが、
こうゆう雰囲気もいいよね♡

この私の発想にはMOMはnoseで笑ってました

It's Just Me

TOM HANKS気分でミスターDA VINCI's MONA LISA。
大勢のtouristsやパリの学生たちが囲んでいました。

It's Just Me

Napoleon's room。
酔いました、あまりにもすごすぎて。

It's Just Me

お気に入り。
ほかにもたくさん素晴らしい作品があるんですが、
なぜかthis oneばっかり色んな角度からanglesからシャッターを押してた。

It's Just Me

大好きなライオンがいて、
周りに全然人がいなかったから、MOMにお願いして
LIONと記念撮影。
幸せ。