In with fortune! Out with the devil! | It's Just Me
2月3日からが 新しいBRAND NEW YEARの true 真の新しいスタート


って考えるのもあるみたいでsei





そのわけか、


今日1日very truly fulfilling day 充実した1日でしたLOVEにこ

なんか

フレッシュ!!って感じでした。

うまくexplainできないけどぉぉ

つたわってくれぇ怒







YUMA 節分しってるの??u know about it??





って思われた方々もいらっしゃるかと。。。


of cooourse!!!!





鬼のmaskしてお豆throwする日ですよね赤鬼2





実家でも良くやってたし、


LAでもやってましたケーキ01





spreading the Japanese culture around the worldね☆





でも 初めて今年になってから、


この日を境に新しい1年と言うway of thinking知って、


ますます 節分dayが大好きになりました。





ココから始まるワタシの2010RollingStones





探求の1年になり メディアでは今年はあまり皆様にはお会い出来ないかと思いますが、


色々とおもしろいfunkyな1年になるとおもうので、


YUMAの成長日記、探求日記


YUMA'S DIARY OF PURSUIT to YUMANESS


今年もお見守りくださいませ!!ayaaya





あっ!


きづいちゃったんですが、


わたしのこのアメブロBLOG titleがPURSUIT OF YUMANESSやん!かお


ホンマニ I JUST REALIZED THIS 今 気づいたぁぁええ!!ぎくっ!!

ん、今はIt's Just Meだった。。。
この前がpursuit of yumanessだったんよねぇ



MEANT TO BEかな??SAYU照





。。。ちなみに、先週いっぱい ワタシのなんちゃってダイエット日記 まるまるUPしてなかったですね↓ため息





別にやめたわけでわなく、


ホンマニfor realね、毎日コアリズムとか、食事とかにも気を使って、


my bagに入れているちいちゃいnotebookにメモってたりしてたんだけど、


実家にいると、


なかなか①人でゆっくりcomputerする時間がなくって、


ママと夜遅くまでしゃべったり、


仕事の後にmy sistersと過ごしたりで。。。


すみません。








It's Just Me-10-01-29_4.jpg






こんな感じで



THE DIARY OF THE

PURSUIT OF YUMANESS


応援おねがいしまぁぁすseiseiseiseiseiseiプリーズですeyesLOVE



CIAO