Day 2 | It's Just Me
今日は色々busyで早く寝ちゃい、
急に目が覚めちゃい、
あっ!ブログUPshitenaiってI rememberedだから
ブログ中のYUMAですどくろ

今日もdinnerに気をつかって
あっさりお鍋お鍋

お鍋LOVEなワタシ、満足 満足。
満足ってなんかuniqueな漢字ですね。。。
2つ目のKANJI is FOOTあしでしょ?
・・・なんかfunny。

今日もダンスダンスダンス、小学生の妹と2人で。
そのあとまたWii FIT。

So You Think You Can Danceには知り合いも出ていて、
タイミングが合えばFOX channelでみているんだけど、
今日は再放送のをみて、
influenceされて、
my little sisterとJIVEっぽいchoreograph作って
汗びっしょりしながらwe were having funなんだけど、

髪の毛の色、かえてみました。
久しぶりのdark color.

It's Just Me-100119_162009.jpg

カラーしたて。
またまたスッピンですみません。
化粧しなさいって感じやよね*ぁ

It's Just Me-100119_164228.jpg

家に帰って巻いてみました。

なんだかなれないこの色。
it's not black, but it's a dark greenで、
どんどん shampooしていくうちに、
dirty モスgreenに変身していくはず。。。。。。。。
ちょっとnervousあせ①