ヨシっ! | It's Just Me

HAPPY NEW YEAR !


seiseiseiseiseiseiseiseiにこクローバーぷぅっはあといい~sei

IT'S A NEW YEAR!
2010 BABY!

お待たせしました!!
YUMAブログ復活

seiIt's Just Me-091219_005529_ed.jpg sei

私の大好きな皆様。
ご挨拶こんなに遅れちゃってしまい、すみません。
I HOPE YOU CAN ALL UNDERSTAND.
とにかく、
2010年ですよ、EVERYONE!!
新年あけまして、おめでとうございます☆♡☆♡HAPPY NEW YEAR!!!

2007、2008、2009、そして2010年
今年は探求のYEARにしたいと思っていますハートhana

メディアに出るようなお仕事は 控えて、
とにかく、コツコツと 今年は2009年よりも、どの1年よりも、
濃厚なYEARにするつもりです。
タレントとして進んできた中、
色んな出会いを通して気づけたことは
自分のROOTSに戻ること。

2010年は私にとって結構辛い1年になると思います。
すぐに結果を出したいと思う性格だから。
でもここはちょっとSTEP BACK, CHILL, そしてRELAX。

2011年には今まで応援してきてくれた方々が
感動してくれる、自慢に思ってくれる、よかったぁぁって感じて頂けるように
なるから!!絶対!
だから、今年も応援よろしくお願いします。

YES!!ラブ目

COME BACK AGAIN TOMORROWネ!!

CIAOパンダ音符

ペタしてね