今日のYUMA!! | It's Just Me

KONBABNWAヾ(@°▽°@)ノ

今日は東京都内めっちゃムシムシしてました↓
うううぅぅ(w_-;
this summerも夏バテexperienceしてしまうのかな。。。
やだやだ。

長いdayでしたぁ
しめくくりはGemsTV MC♡
今日もテンション↑↑で頑張ってきました。

いよいよ 

7月11日はファーストクラスinサマー

通常オークションの時には登場しないとびっきりのTOP CLASS gemstoneがぞくぞく、

HIGH QUALITY JEWELRYとして登場します。高級品に囲まれて、果たしてMCちゃんといつも通り出来るか不安です。。。当日応援してくださいね!! 23:05からです!!☆☆☆



今日はワタシの前がYUちゃんで、YUちゃんともHEY!と挨拶かわしてきましたが、
カワイイねぇ→
このまえ、写真BLOG用に一緒に撮ってくださいとrequestいただいて、
照れちゃいました☆
ワタシもその時に一緒に撮ったんですが、
その写真が行方不明で、またtakeしてもらおっとって思っております。
ドラマ出演が決まったようで、これからの活躍が楽しみですよね!!
ワタシもドラマとかやってみたいな。。。なんて最近思い出しました。。。
頑張ります。

ダンスの舞台が9月に決まったんですよね☆
大きな舞台ではないんですが、
安室奈美恵さんとかのPVに出たり、
CRYSTAL KAYさん、SOWELUさんや MELODYさんの振り付けをやってる方から
お声をかけてもらって、久しぶり、大好きなダンスでステージにたちます。
ヤバい!!興奮してきました。

今日は おぐねーさんとバトンタッチしてきたんですが、
ホンマおしゃれというか、
じっくりお話ししたいです。
めっちゃチャーミング☆
写真を一緒にまたまた撮りたいと思っていたんですが、
今日はワタシがなにかとバタバタしていて、
askできなかった。。。
(´_`。)

next timeね。

 

YUMAのブログ

今日のHIRAピーです。
サブでいつもfunny jokeでスタジオの雰囲気を盛り上げてくれるP。
今日も、NICE(?!?!) jokeで楽しくMCが出来ました。


そして皆サァァァン!!
NEW MC@GemsTVですよ!!
明日が(7/10)初登場のMORIYAMA KAZUHAさん☆

YUMAのブログ

CUTEです♡
今日は見学にきていて、
ブログようにpictureを撮ってもらいました。

緊張しますと今日言っていたけど、
日本語がへたくそでどうしようもなかったYUMAがなんとか出来たんだから、
森山さんDAAAIJOUBU!!って言ってきました。
ドキドキだそうなんで、
皆さん応援してあげてください☆
ホント、CUTEな方なんで、
みんな一目惚れしちゃうと思うよ('-^*)/

でわでわ、ワタシはここらへんで、お風呂に入ってきます。
さいきん、bath powderにハマっていてまして、アメリカはbubble bathばっかりだから、
こうゆうのがすごいWOWおもしろいって思うんですよね。
TODAYはこれ↓
YUMAのブログ

LUPIN the 3rd's FUJIKOちゃんですよね、これ。
でしょ??
これでFUJIKO BODYになれるんだって。
useするしかないですね(o^-')b