My MJ... | It's Just Me
July 26th, 2009....
MJ マイケルが a better placeにfly した日。
朝起きると電話があって、
マイケルが死んでしまったってnewsを聞いて、
ワタシはベッドの上でポカーン。

ユマの初めてのCD
ユマの初めてのコンサート。

幼稚園から帰ってくると、
マイケルジャクソンの映像をswitch onして
踊って歌って、MJのまねっこ。

最近のマイケルはたくさんbashingが多くって、
いろいろなイメージがマイケルをcolorしてたけど、
ワタシのなかではいつまでも the King。
歌うこと、踊ること、エンターテイナーになることに大きなinfluenceを与えてくれたのは、
間違いなくマイケル。
MJで育ってきたワタシには、
this worldからMJがいなくなるのが不思議で想像もしなかったこと。

パパの次にこの世界へのチャレンジに導いたのはMJ。
今もMJの曲や映像を見ると、思い出します、my beginningsを。
今もやっぱりMJが去ってしまったの 実感できない(ノ_・。)

MJありがとう、and rest well and in peace.


そんなこんなで、朝から今日は打ち合わせ。
そして今家に帰ってきてGemsTVの用意。

YUMAのブログ

写真は腕のいいカメラマンさん&entertainer and producerとカシャっと一枚、
この前のカタログ撮影で、撮影の最後に3人で仲良くお写真をとった時のです。
こうやって、どんどん幅広いジャンルでお仕事ができたらいいなって思ってます。
MJに影響をもらったYUMAはどんどん進んでいきたいと思います☆☆☆


今日も頑張ります☆
MJを聞きながらスタジオに行こうっと(・∀・)

we love you MJ