渋谷プロデューサー☆ | It's Just Me
YUMAのブログ-20090424123234.jpg
めっちゃめちゃカワイイでしょ!?!?(≧ω≦)

gemstvの渋P!!

赤ちゃんといい勝負です!
なんちゃって。

who's baby?

渋PのBABYヽ(≧▽≦)/!

isnt his baby gorgeous??

渋Pの『にくばなれ』BLOG以来の久しぶりSHIBU-P BLOGなんですけど、 渋Pはいっつも優しく ワタシが言葉でつまっても ナイス アシストをしてくれたり、初めてのグルメレポートを石田純一さんの番組でやるときも、YUMAらしくと心強いアドバイスをしてくれたり、そんな渋Pヽ(´ー`)ノ

渋Pは最近familyで横浜のズーラシアって所に行って来たみたいです。ん~ラブリーな家族☆
動物園だけど、まるでジャングルの中を歩いてるかのようなzooなんだって!


渋Pベイビー&渋Pのやわらかぁい 優しいスマイルのお写真☆

YUMAもパパに会いたくなっちゃうよ。


今日はそんな、見た目はこわ~いこわい、でもホンマに優しい渋Pとgemstvで仕事してきました!

でわでわ

CIAO(=゜ω゜)ノ