お久しぶりブログ | It's Just Me
WAAAぁぁ
バタバタしていると
なかなかブログI can't get to it。。。
忙しい事はとってもいい事だけど、
読んでくれる皆さんがいるから
書きたい書きたい
報告したい!!ってのがあるんだけど、
気づけば もうこんな時間!てパターンが多くて、おまたせしました。

最近、
ホントたくさんGemsTV中メールを頂きます.
めっちゃ嬉しいです。
みなさん、また送ってくださいね!!
番組中できるだけ皆さんのメールご紹介していきたいので!!
そして、私にパワーを与えてくれる、
メール。

ほんと、いつもありがとうございます!

最近JAMAICAN JERK CHICKENを家で作ってみました。
めっちゃdelicious.
チキンが大好きな私はもうこれにハマっちゃいました!!
以前、ヒラピーとロケでグルメレポートに行った時に行ったお店のスパイスを使ったのですが、
なんだか、スパイスもmixer/grinderで自分のお好みで色々組み合わせてyou can make itだって!!
是非みなさんも作ってみてください!


YUMAのブログ





YUMAのブログ
そして、she is my favorite artist ERYKAH BADU。
パパが私が小学校5年生か、middle schoolの6th gradeの時に
MTVを見ていて彼女の事を教えてくれて、
それから親子で大好き。

GemsTVで最近DARIOちゃんが歌っていて、
そこで私も歌えとお声を頂き、
天城越えが得意っていうのを良く言ってるから、
switcherのAKIYAMAサンもテロップみたいなの出してくれたのに、
絶対本気で歌ったらマイクわれちゃうよ~

で、歌うとしたら、alicia keyかERYKAH BADUだな~って☆


でわでわ、
皆様
GOOOOOOOD NIGHT!!!


CIAO