today's thoughts | It's Just Me
something new everyday.
you learn something fresh every single day.
one must WANT to and be WILLING to learn something new everyday.

大学に行っている時、
よくこういう感じの事を仲間で言い合ってました。

毎日が勉強。
だから、毎日オープンな心。
受け入れられなくても、それに目を貸す、耳を貸す。
学びたい気持ちと学ぼうと言う姿勢がvery important。

ちょっと、見方を変えるだけで、同じsceneが全然違って
感じれたり見えたり。


タレントのお仕事スタートしてから半年。

日本の社会で日本語24時間生活が始まって1年も過ぎました。

辛いことがたくさん。
嫌になってロスに帰りたくなる事もたくさん。
日本語もう今日は一日中しゃべりたくない、考えたくない、聞きたくない!
とか思ってみたりする日も。
毎日がとってもファンキー。

life is getting real funky for me.
悪くて辛い場面があるから、最近everyday is very interesting 
そして魅力的です。

WOW! 伝えにくいな~。
こんなに時間をかけずに、日本語ですらすらと感じることを
文章や言葉に出来るようにもっとがんばらないと!

暗いブログなはずじゃないんだよ。シラー
上手くまとめられないな~

素敵な音楽を聞きながら、
今日もスマイル。
ピースな気持ちで寝よう☆
人生は楽しいね。
うまぁぁぁぁぁく出来ているな~。

今日もjapanese勉強completeした所で、
bedtime!


おやすみなさい 皆さん☆☆

YUMA is currently listening to:
STEVIE WONDER'S RIBBON IN THE SKY