☆山P復活☆ | It's Just Me
GOOOOOD MORNING>>>>
今日も素敵なお天気☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お殿さまこと、GEMS TVの山P!
なんと、大変だったんです。

「胆嚢」=GALLBLADDER rottedだって!
腐っちゃったんですって!

とっても痛い思いをしたみたいです。

大変です。

だけど、
やっぱり、山P。
さすがです。

"きょうい的な、そして いちじるしい 回復を見せた お殿”(←山P's voice得意げ
人間離れした回復力でGEMSTV復活☆

GALLBLADDERに石が出来たそうで、手術をして、お腹にくだを通したりして。。。
cholestrolのたまりすぎだったみたいです。

なんと、7kgもやせてしまい!
でも、激やせしてしまったのですが、
より いっそう 素敵なhandsome boyになって戻ってきました。

本当によかったです。
無事でね。

これを切っ掛けに、健康的に、
食べ物も、ライフスタイルもね、健康的にしていってもらいたいです。

山Pいわく、胆嚢に「命がけのgemstoneが出来た」と。。。












BEFORE

AFTER




健康いちばん!
良くなって本当に良かったです☆

もう病気しないようにね、山P!!



GALLBLADDERを堪能って書いてしまってました...
oops.

胆嚢←こっちですね。
あー恥ずかしいですが、毎日が勉強!you learn something new EVERY day.
so, in the end, it's all goodね?!
結果的にはグッド。。。ね?