幸せな一粒、メリーチョコ | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.


【モニプライベント情報】

今回は、大好きなチョコレートチョコレート
バレンタインの時に必ず候補に挙げるくらい、香りと味のとりこになってる(ノ´▽`)ノ
少女の横顔が目印
チョコレートメリーチョコレートチョコレート

9月13日に新しくファンシーチョコレートが発売になりましたv(・∀・*)

ショッピングのオンラインサイトはこちらをクリックしてください
↓↓↓
一粒で幸せメリーチョコ


贈る気持ちがパッケージに反映されていて、メリーチョコは小粒なのも嬉しいよね音譜


ひらめき電球応募の条件…「プレゼント用のお菓子を購入するときは、どこでよく買いますか?」です

☆★☆★
私は基本、通い慣れているお菓子工房があるから、そこで買います

アレルギーの方向けに、焼き菓子やケーキも提供していて、もちろん、チョコレートも

イラストを持参するとお菓子に描いてくれるから、サプライズには必ず利用してます

ラッピングもプレゼントする相手にあわせて包んでくれるのもポイントプレゼント人柄がいいパティシエさん


県外の方向けには、地元で有名な菓子店3店舗を利用してます
というのも、
プレゼントも洋菓子・和菓子・伝統菓子で違うから

沢山の賞を受賞していて、お菓子も地元に由来されるネーミングがついてたり、味もお墨付き


★新商品★メリーのチョコ レートのモニター様を10名募集!! ←参加中

一粒で幸せを頬張って、2つめは姪や甥に、3つめは妹に、4つ5つめは父と母に…皆で甘い幸せ頬張りたいなぁ(*^▽^*)

株 式会社メリーチョコレートカムパニー



…*…*…*
…*…*…*…*…
チョコの話題が出たので、ついでにオーラルケアについて、、
…ぉ相手への届きモノ…
ロッテ様より、大切な人に“ オーラテクトガム ”をプレゼントできるキャンペーンに当選


贈った大切な人から「ありがとう音譜」の連絡が来ましたアップ
私がブログやってるの知ってるから、届いた品の写真も送ってくれました お手数お掛けしました。。


虫歯に効果が期待できるガムは知ってるし、たまに食べるけど、歯茎に効果があるトクホのガムらしいです合格


贈りたいお相手は年配の方だったので、オーラルケアにも関心があるかな?って応募したんだけど、、

当選した連絡ってコッチには来ないのねあせる

でも、プレゼントできて 私にも嬉しい吉報でしたv(・∀・*)


いつも、訪問やコメントなどありがとうございます。みなさんから“力”をもらっています。