イベント情報マヨビーム! | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.

モニプラのイベント情報をご紹介ヒミツ

虹人に優しい商品をお届けするサニファ

清潔・安心・安全な暮らしをお届けするアビリ ティジャパンさんからのご提供
↓↓↓↓
【ビック大盛り】ソースやき そば『からしマヨネーズ付き』でリニューアル♪

ゆるキャラ  ぐんまちゃんでも人気のだいこく屋

今回リニューアルしたのがカップタイプのソース焼きそばラーメン

中太麺に、かやくは なっなんとキャベツのみビックリマーク
いや~、ジャンク過ぎる~щ(゜▽゜щ)

そこに追い討ちかけたからしマヨネーズビックリマーク

うん、デブまっしぐら(笑)
でも、こういう味…嫌いじゃないよ、むしろ大好きっ( 人´∀`)

お腹ペコペコだぁぁぁぁ、ビッグ大盛りアップ食欲旺盛な秋だからこそ食べたいっ割り箸

大黒食品工業専門の通販|だいこく屋


【やっさんのネットショップ】
1無添加生せっけんや自然派化粧品などの「SANIFA! SHOP」
http://shop.sanifa.net

2大黒食品工業の即席めん専門の「だいこく屋」
http://daikoku.sanifa.net

3上州ぐんまの餃子通販の「じゃんけん餃子」  http://store.shopping.yahoo.co.jp/janke n-gyouza/

4業務用の炭火焼肉用品や厨房洗剤の「炭火屋」
http://sumibi.sanifa.net