今日1日の出来事 | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.

今日は、夏休み中の甥っ子くん2人と海へ波

その時の写真は次回載せます≧(´▽`)≦

…・…・
今日、8月6日は『広島原爆の日』です

私は長崎の人間で、同じく原爆の日には冥福をお祈りしています流れ星

アメリカ大統領が広島を訪れたこと…これからの大きな一歩が、ようやく踏み出された感じがしています


戦争の怖さ、恐ろしさ、原子爆弾による副作用


私は、みんなに絵本のような夢を描いて欲しい虹

世界中の全員が手を繋いで、輪になる
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

間違いなくギネスにみんなの名が載りますねアップ


尊い犠牲の上に、私たちに何ができるのか

長崎では、
歌手の福山雅治さんやEXILEのTAKAHIROをはじめ、縁のある著名な方々が原爆の日に命*戦争について様々な場所で広く情報を発信して欲しい虹

まずは、皆が知ること、知る術は広く拡散させることビックリマークそれが大切だからアップ

…・…・
…・…・…・

リオ、オリンピックが幕を開けましたねクラッカーパラリンピックをはじめ、選手の皆さんの頑張りをテレビテレビの前から応援してますヽ(´▽`)/
頑張れビックリマークニッポンビックリマーク

特にテニステニス  錦織くん(〃∇〃)

聖火リレーも記憶に残る演出でしたね合格熱い夏が始まるぅぅぅアップ


…・*・…
【モニプライベントの情報】↓↓

【セットで50名様】コーセー 米肌の大人気化粧水&美容液(現品)モニター大募 集!


●夏なのに乾燥する肌…私の場合、ドロップ形の毛穴や、目の下の小じわが目立つようになりましたあせるあせるお肌の曲がり角……

乾燥によるトラブルなのは理解していて…気になってたNo.11のお米のパワーを私も実感してみたい口紅化粧水だけじゃなく美容液も使えるのは嬉しいステップが踏めます音譜

ブースター的な使い方も試したいなぁ



今、オールインワンジェル使ってるけど、ハリ肌の実感は……でも、楽ちん合格
1本でスキンケアが済んじゃうからねネイル

でも、乾燥を緩和したいし、素肌を意識したいから…お米みたいに白肌を目標にKOSEさんに応募しましたビックリマーク

コーセープロビジョン株式会社 米肌



②つ目はコチラ↓↓
オーガニックアルガン オイル ヘアクリームを100名様に☆

●15種の美容オイル配合で傷んだ髪のダメージ補修口紅

オイルinクリームってスゴい密着しそうじゃない?
私は今、洗い流さないトリートメントや炭酸美容液を長く使ってるけど、

紫外線ダメージ気になるし晴れ
パサつきや枝毛もたまに、発見しちゃうあせる

改善したいなぁ音譜髪は女子力に繋がるでしょラブラブ


*神田沙也加さん出演の明色化粧品のYouTubeも見てみてね(・∀・)ノ

明色化粧品(桃谷順天館グループ)


長々と、ブログを読んで頂いて、読者のみなさんには感謝です(*人´∀`)ありがとうございます音譜