うどんならコレ!! | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.

今回、ご縁があってお試しさせて頂けるのが、冷凍庫に常備したい冷凍うどんビックリマーク

テーブルマークファンサイト ファンサイト参加中
美味しいうどんはじめました 笑ひらめき電球

■  カトキチ 稲庭風うどん  5食入■


鍋で茹でることもできるけど、レンチンできるのはキッチンの熱に耐え難い今の時期には助かります合格


世の中の旦那さま、主婦は汗だくでご飯の準備をするのよヽ(;´Д`)ノあせる


レンジでチンして冷水でしっかりシメると…


ツルピカ~ 芸術作品や~




盛り付けるだけのズボラだけど、カラフルな夏野菜で■サラダうどん■

ピリ辛のゴマベースに仕上げて食欲UPアップお酢をちょい足しするのがオススメ

細麺なのに、ビックリするくらいモッチモチで、噛むほどに甘いのビックリマーク(良い意味で)

★☆★☆……≪補足情報
テーブルマークホームページでは期間限定のスペシャルコンテンツ「レンジで夏うどん」公開中です  ……☆★☆★




母はシンプルに■冷やしうどん■

モチモチしてて、でもコシもあって、冷やしで食べるなら稲庭風うどんがいいかも(・∀・)


私σ(o・ω・o)今回、初めて稲庭風うどん食べたんですあせる

でも、


のど越し最高ビックリマーク食欲なくても冷やすだけでツルッと食べれちゃった合格


レンチンでは、ワット数で違いがあるけど、表示通りだとモチモチ食感、 1分短めだとコシがしっかり堪能できると思いますラーメン


●国産小麦使用だけど、蕎麦や太麺と違って香りは今一つ感じられなかったかな?少し残念あせる


他にも、お試しうどんを頂いたので、違ううどんレシピを随時ブログやSNSなどで紹介していきますアップ今回はパート1


テーブルマーク様
美味しいうどん、ご馳走さまでした( 人´∀`)

テーブルマーク株式会社