苺とモニプラ情報 | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.

寒さに強い?ブログネタ:寒さに強い? 参加中
寒さに弱くなった方かな?雪雪の結晶
特に肌がぁぁ(。>д<)が付くほどの乾燥肌

…*…*…*…*
最近、美容にも良いから苺いちご食べるんだけど、甘い苺の見分け方って知ってる??

お皿に乗ってる2粒の苺、ネットでリサーチしたら、
1ヘタに近いとこまで赤い
2果肉部分が三角形よりもひし形
3全体的にツヤがあって、種が盛り上がってる

この結果から、右より左が甘いってことだよねヽ(´▽`)/いちご……変わんないくらい、甘酸っぱい苺でしたあせる

…*…*…*…*…*
『モニプラ8周年、イベント情報』↓↓
前回もご紹介した レノア・ジャパン株式会社様の基礎化粧品口紅
ガンコな超乾燥肌に『高濃度 セラミド200』&『原液保湿クリーム液』セット


1高濃度ナノセラミドが、角質層の最深部までスーッとみずみずしく浸透して潤いを届け、キメの整った素肌に導いてくれる特徴のあるセラミド配合200

洗顔後すぐのブースターとして利用すると、その後の基礎化粧品の効果が高まりますアップ

使い方もお肌の状態に合わせて自由自在虹って所に私は惹かれましたv(・∀・*)だって、顔だけじゃなく、身体にも使いたいからアップ

2超・乾燥肌には、保湿クリームのように濃厚な原液保湿美容

「原液保湿水」も展開してるけど、しっとりと濃厚な原液化粧水シリーズ第2段

超うるおい比率で調合されてるのに、シンプル設計だから、敏感肌にも適してるのはポイントひらめき電球保湿クリームのように濃厚な化粧水って、私向きσ(*´∀`*)音譜


乾燥肌にはセラミドは重要だもん合格浸透性も刺激の少なさも重要だもん合格試してみたいなぁ音譜
@コスメの評価も良いしアップ私も情報提供したい

TUNEMAKERS(チューンメーカー ズ)


いつも、訪問してくれてありがとうございます( 人´∀`)いいね、ポチってくれて感謝です