ワンフェスとイベント紹介 | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.

今日、『ワンダーフェスティバル』が幕張メッセで開催されてますロボット

ワンフェスは、造形メーカー主催となる、世界最大のガレージキットのイベントです音譜音譜

私の友達も、何ヵ月も前から睡眠時間を削って準備を進めていてロボット

今回の冬のワンフェスでは『繰繰れ!コックリさん』のキャラクターとなる市松こひな☆コックリさんを販売されていますアップアップ


さらに新作となるのが、コチラの2種類↓↓
狗神☆信楽です音譜音譜



むっちゃ可愛いっ( 〃▽〃)ラブラブラブラブ

ホントに手先が器用で、プロ並みのクオリティ合格天晴れ虹

お近くにお住まいの皆さん、是非、ワンフェスに遊びに行ってみて下さい音譜造形に興味が無くても、アニメとか、アイドルとか、パフォーマンスも色々あるみたいです音譜音譜

友達の宣伝も兼ねてのイベントのご紹介でした


★☆★☆★☆
モニプライベント情報のご紹介↓↓

ガンコな超乾燥肌に『高濃度 セラミド200』&『原液保湿クリーム液』セット

私“ 超 ”がつくほどのドライ肌(´・c_・`)顔だけじゃなくって、ボディも。。。

粉ふき状態を通り越し、角質が剥がれるほどあせる

ボディ用ローションも効果なし、顔は化粧水と美容液をたっぷり浸透させてるけど、目元は乾燥で小じわが( p_q)あせるあせる

普段、刺激に左右されるから基礎化粧品をお試しするのに躊躇してしまう私σ(´・д・`)

でも、レノア・ジャパン株式会社様の内容をチェックしてみると、ブースターとしても使用できるって書いてあるし、使い方も自由って魅力的だから、ボディにたっぷり使ってみたいアップアップ内容量も魅力的音譜

私の肌よ、潤えビックリマーク

TUNEMAKERS(チューンメーカー ズ)