女子必見!育毛チャレンジ | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.

モニターとして長期間のお試しとなっているのが、ホソカワミクロン化粧品株社 様提供の

【ナノクリスフェア スカルプエッセンス 薬用育毛ローションc】

医薬部外品:頭皮用美容液(女性用発毛促進剤 / 容量:90mL) 価格:9720円税込


ホソカワミクロンの独自技術
……『PLGAナノ粒子』……

皮脂で詰まってしまう毛穴、一般的なスカルプローションは皮脂が妨害してしまって浸透しない難点があります。
ホソカワミクロンの技術の素晴らしさは、わずかな隙間からすり抜け、有効成分配合のローションを毛乳頭へ浸透させ、10時間以上も成分を放出し、毛母細胞へ確実に働きかけてくれます。

頭皮にしっかり密着して塗布できるノズルなので、ローションが髪に付着しない分 ムダがありませんでした合格

…上の画像が使用前*下が使用後です…

シャンプー後やクシでブラッシングした時の抜け毛の本数は明らかに少なくなってきましたチョキ


産毛がチラホラ↑↑

トップは特に変化ありますねアップ最近はボリュームが出てきてるのを実感しはじめてます音譜


フケはまだ改善されていませんが、植物由来エキスによって、かぶれやすい敏感肌の私でも、かゆみは全く無しビックリマーク


香りの評価…薬用なのにほぼ無臭合格(本来は植物エキスを配合しているため、植物の自然な香りがするみたいです)
シャンプーとかヘアミストの香りのジャマをしないから、女子力上げたい私としては魅力的でしたリボン

テクスチャー…サラッとした液体なので、生え際あたりに塗布する際、液ダレしてきちゃうのが難点あせる浸透性は抜群で、頭皮をマッサージしながらだと、しっかり全体に行き渡ります

コスパ33種類もの保湿成分が配合されていて、ナノカプセル内包成分には有効成分のトコフェロール酢酸エステルまでがバランス良く配合。
一般的な育毛剤同等の価格で1日2回使用しても1ヶ月たっぷり使えて、実感するまでの即効性などを考慮しても充分コスパは高いと評価させて頂きました合格


初めての育毛体験ですが、こんなに簡単な使い心地で効果的なら、早くからはじめておけば良かった(*´ー`*)以前のブログ内でも、企業情報を紹介してますので、そちらも是非見て下さい

企業様、悩みレスになれる素敵な商品提供ありがとうございます音譜

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中
女性用育毛剤ナノクリスフェアスカルプエッセンス