モニプラ情報と頂きもの | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.

…* 頂きもの *…


博多の味わい(ノ´▽`)ノ

秋の限定の味…栗ひよ子ヒヨコ足あと


*…熊本県産の和栗と、香川県産の和三盆糖
粒々の食感の栗は白餡と相性バッチリ…*

緑茶お茶と頂きましたv(・∀・*)


チロルチョコ2種類
*…きな粉もち&酸2イチゴ…*

ほっこりコーヒーココアと頂きましたv(・∀・*)


【モニプライベント情報】

世界チャンピオン「皇朝」自慢の『お歳暮ギフト』モニター募集!

☆…横浜のイメージ  新地中華街ラーメン…☆

長崎も中国との歴史はありますよ音譜中華街にはチャンポンや皿うどん、トロトロの角煮まんじゅう(ノ´∀`*)美味しいもののオンパレード

横浜…行ったことが無い( p_q)
有名なこのお店…テレビでも見たことあるくらい有名だよね、肉まん食べたいビックリマーク

小さいサイズに肉汁がギューって詰まってるんだよね(≧▽≦)

コンビニの肉まんの味しか知らないから、、お歳暮には贅沢なラインナップだなぁ(*´ω`*)

世界チャンピオン「皇朝」自慢の『お歳暮ギフトセット』