ブログネタとお芋 | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.

食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
セロリと春菊、後はモロヘイヤ…香りがキツイのが苦手あせる


我が家のプチ菜園キノコ

『紅東』育ててます。

今回は、甘~くなるお芋へ変身させる調理法をご紹介( ´∀`)ノ
トースターでじっくり焼く、焼き芋です

それは至ってシンプル音譜トースターで、じっくり焼くだけの焼き芋です。約40分じっくり火を通すだけアップ

蒸かすよりも、断然甘くなりますv(・∀・*)


美味しぃ~( ´∀`)ほくほく してて、皮は香ばしく、パサパサしているお芋でもしっとりしますヨアップアップ

*…只今、ダイエットサプリメントお試し中だから、焼き芋もOK合格 v(・∀・*)


【モニプライベント情報】

いものいもこちゃん、めっちゃ可愛い( ´∀`*)
12周年ファンとしても嬉しい記念音譜

【大量当選】おいもや12周年大感謝記念★おいもやスイーツ55名様プレゼント♪
人気ランキング発表!2015年のクリスマスケーキご予約受付中♪

*…*…*…
【美実PLUS】種子島産安納いも使用★さいころいも3個セット モニター募集10名
種子島産安納芋使用さいころいも

ブログでドットマネーを稼ぐ