モニプラさん | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.

寒かったりくもり暖かくなったり晴れ温度差が激しい季節なので、皆さんも体調管理気をつけてくださいね(*^^*)

今回モニプラで、ファンイベントに参加してます。それがコチラ↓↓
「FOODEX美食女子」グランプリ2015!グランプリ受賞のあの商品を20名様に

☆…湖池屋モニプラ担当さんからの情報では

食に精通した“美食女子”が選ぶ「FOODEX美食女子」グランプリ2015イベントが開催されたようです虹

宝石赤「スリムバッグトルティアチップスアボカドクリームチーズ味」がグランプリ王冠2

宝石赤「トルティアチップスアボカドクリームチーズ味」が金賞王冠1

トルティアチップス

スゴい快挙で、ファンとしてもその味を試したみたい音譜ヽ(´▽`)/普段は塩っけのあるスナック菓子チョコレートは余り食べないんだけど、アボカドもクリチも大好きラブラブ

ワインや梅酒と相性良いんだよねワインモニターに選んで欲しいなぁ音譜



それから、ちょっと前のモニターでのハムのお料理ナイフとフォークハムカツにしましたv(・∀・*)奥のはハムと野菜クズのケークサレですケーキ



毎日沢山の方が訪問してくれて、励みになります( ´∀`)まだまだ頑張るぞ!!