ミルク~ミルク~ | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.

今日は、ミルク寒天を作りました~(ノ´∀`*)


フレッシュな苺も添えていちごプリプリした弾力ある方が好きなので、食感もgood音譜甘さもnice

腸内環境にも寒天は良いみたいだから、便秘が改善されるかな??



【モニプラ】イベント参加してます。今回は
☆…井藤漢方製薬株式会社…☆↓↓
かなりすっきり実にすこやか【黒減肥茶】(試供品5袋分)のモニター様200名募集!

コチラもダイエット茶としてお茶どんな効果があるのか?試したみたいです( ´∀`)黒の健康素材も気になります。。

リンク貼っておきますね↓↓( ´∀`*)
黒色素材と健康素材をたっぷり12種類ブレンド!すっきりすこやか【黒減肥茶】

このblogが良かったら いいねボタン合格 宜しくお願いしますv(・∀・*)