贅沢なびっくりドンキーの味 | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.

(モニプラのキャンペーン)で、モニターとして選んで頂けましたv(・∀・*)今回は、リッチな逸品ナイフとフォーク

ハンバーグで有名な『びっくりドンキー』のネット通販のみで“復活”した【ローストビーフ】ヾ( ´∀`)ノ↓↓
通常販売価格…195g×2本 3391円の1本をモニターさせて頂きました音譜嬉しい~音譜ローストビーフのソース付で、冷凍から自然解凍…

私、ローストビーフをカットしたのは初めてナイフとフォークいつも薄~いローストビーフ食べてたから厚めにカットしちゃいました( ´∀`)自分でカットできるから厚みは自由だもんねアップ
中はピンク色~音譜これコレビックリマークテンション上がりますよね~(*^^*)

付属の赤ワインベースのソース付でした。さらっとしてるから、私はもっとコッテリしたソースが合う気がして、デミベース・マヨペッパーベースの2つのソースも手作りしました。
盛り付け~アップ付け合わせはフレンチフライとシーザーサラダです。
☆…契約農場で育ったナチュラルビーフ…☆
牧草育ちだから『肉食べてます!!』ってくらいビーフ本来の旨みが味わえました。
食べてみて…しっとりしている肉質も特徴だと思いました。(私は ちょっと大胆にカットしすぎましたあせる)

でも、柔らかいからナイフがスッと入るのは確かです。ただ、スジの部分にあたると若干口の中でモサモサして硬いかな??
ソースがあっさりしてるからかな??ローストビーフってよりも…牛のたたき……ごめんなさい(。>д<)


●舌音痴な私個人の意見ですので、、、

でも、家族みんな口に頬張ると笑顔が溢れてましたv(・∀・*)牛肉食べたい!!って時には最高な味ですし、お客さまや持ち寄り時に出してもバッチリです!!

びっくりドンキーのネット通販ならフードサンクス♪

こんなに素敵な商品をお試しさせて頂き【フードサンクス株式会社様】ありがとうございました。( ´∀`)幸せいっぱいラブラブごちそうさまでした

フードサンクスファンサイトファンサイト参加中
美味しいものがてんこ盛り!ご当地グルメなら フードサンクス♪